こんばんは、流手と申します。


 さて、今日もガンダムガンダム。明日からは少しお出かけするのでしばらくお預けに。



 とりあえず、足から順番に上がってきまして、今回で腕、肩ですね。



 まずは腕。


 その後肩と一気に組んでいきます。

 動かさずにいると素晴らしいのですが、やはりところどころ頼りない。腕も何だか怪しそうな?
 とはいえ、元々あまり動かしたりしないので完成まで持っていければ大丈夫だと思います。よーし、気にしないぞ。

 ちょっとポージングの練習をしてみましたところ、可動域は流石RGといったところでしょうか。


 後ろ姿がまた良くって。


 残す部位は頭部。そう思うとほとんど組み上がってきているように思うのですが、何だかまだパーツが結構残っていたようなー?


 そういえば、コアファイターがまだでしたね。ドッキングさせるイメージでしたが、この様子ではフラフラになりそうなので別にしておいても良いかもしれません。

 

 という具合です。今回はここまで。