こんばんは、流手と申します。


 さて、ガンダムを組み立てようと思いまして。そこでRGのガンダムを次の目標にしました。

 HGとどちらにしようかと迷ったのですが、ここはRGにしようと。Ver.2.0だとか何とかもやはり関心がありますし、それまでに既存のキットを組んでおくのも悪くないですよね。



 ということで、骨格。

 塗装はなし。


 取説通りに足元から組み立てを開始。

 逞しい脚とフレームの脚を並べるのは楽しい。ただし、ポロリが有名なキットということで既に不安な感じもどこかしら。


 脚部完成。


 流石RGというのか、特に組み立てただけなのですが充実感があるのいうのか、満足な経過ですね。


 ……PS2のガンダム戦記のときのガンダムはシビれたなぁ。

 

 以上。