今日もベランピング | ぼぼぼ・らぁぼのひとり言

ぼぼぼ・らぁぼのひとり言

こんにちは。
ぼぼぼ・らぁぼです。

このブログを始めたのはいつだったか…
気がつけばもう40後半となってしまいました。
相変わらず独女で、自由気ままに生きています。

このコロナ禍で初めた趣味や、糖尿病と診断されたので、治療の事など綴っていこうと思います。

こんにちは

今日はベランピングの様子です。


我が家のベランダは集合住宅の割に大きめのベランダです。


引っ越して最初にやったのがコレ!!



ベランダにウッドタイル敷きました。

ベランダに何か敷くだけで雰囲気がガラっと変わりますよねラブ


そこにレジャーシートを敷いて。


(このシートはDCMブランドだった気がする)


お次はスリコで買ったポップアップテント!!

ちょっとサイズは合わないけど(ベランダに段差がなければジャストサイズ)適当に置いて。

お次はキャプテンスタッグのアルミローテブル置いて。

後はDODのスゴイッス!!


日が当たるので、本当はサンシェードを使いたいとこですが、壁がボコボコ素材なので、両面テープ、吸盤はくっつかずえーん

なのでカインズで買った日傘を椅子につけて太陽を遮っています爆笑



ここまで出したら後はベランダでノンビリ過ごしています。

今日のランチはコレ。


野菜スープ、ベーグル、肉団子入りサラダ、烏龍茶


美味しくいただきましたウインク

少し休憩したら午後からお裁縫をする予定ですラブラブ