2024年公演キャラクタープロフィールポスター&ビハインド映像【2024紅蓮】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

2024 韓国ミュージカル

「紅蓮 ホンリョン」

- HONG RYEON -
홍련

2024年7月30日(火)~10月20日(日)

韓国ソウル・大学路自由劇場

日本公式販売

 

 

 

 

 紅蓮 (ホンリョン) 役
ハン・ジェア 한재아

 

【ハン・ジェア:プロフィール撮影ビハインド映像&トーク翻訳】

 

スタッフ「あら?ジェア俳優!」
ハン・ジェア「あ、はいはいはい、こんにちは」
スタッフ「あら、とてもキレイですね?」
ハン・ジェア「(恥ずかしい)」
スタッフ「だ.. 大丈夫ですか?」
ハン・ジェア「(大満足)」

- 俳優の顔合わせの時の感想はどうでしたか? -

ハン・ジェア「実は.. すごく緊張したのですが、本当にいつも私がすごくご一緒したかった俳優方とスタッフ型と、こうやって..(笑い)本当です。こうして一緒に(本当なのにすぐ笑ってしまう)」
スタッフ「いや、私は何も言ってないのに」
ハン・ジェア「(恥ずかしい)違う違う違う、心から本当に。それで、すごく緊張したのですが、それでもとても楽しかったです」

- 『紅蓮』の台本はいかがでしたか? -

ハン・ジェア「私がこの台本を読んだ時と、直接リーディングをした時と、また雰囲気がすごく.. 違うんですよ。だから早く音楽も合わせながら、れん.. 練習したいです」


~~~


ハン・ジェア「『紅蓮』はとても面白そうだし、うまくいくと思います」
スタッフ「大ヒットするでしょうか?」
ハン・ジェア「最高に大ヒットしますね。マン・クァン・ブ♡ ⦅=많관부:多くのご関心をお願いいたします」

 

 

 紅蓮 (ホンリョン) 役
キム・イフ 김이후

 

【キム・イフ:プロフィール撮影ビハインド映像&トーク翻訳】

 

スタッフ「イフ俳優」
キム・イフ「はい。こんにちは」

- 俳優の顔合わせの時の感想はどうでしたか? -

キム・イフ「何日か前に、初顔合わせをしたのですが、私はまだ初顔合わせの当日まで、誰がと誰がやるのかを知らずに、本当にわくわくする気持ちでドキドキしたのですが、はぁぁ↗↗ メンバーが... とてもかっこいい方たちだけが集まってたんですよ。どうなってるんですか。(恥ずかしい)それですごく更に楽しみだったし、初リーディングを初顔合わせの時にやったんですが、台本を読んだ時も面白かったのに、各自の声で聞くと、はぁ↗↗ すでにこんなに面白いの?と思いました」

- イフ俳優が思う『紅蓮』鑑賞ポイントは? -

キム・イフ「バリの役の先輩たちと妹(紅蓮役)、この二人の呼吸がとても重要だと思うんですが、すでに楽しみです。なぜなら(バリ役の)3人ともとても好きなので」

- 🍪クッキー(特典映像)あり。私のお嬢さんを紹介します -

キム・イフ「今うちのお嬢様(?)もいらっしゃるので」
ハン・ジェア「(ジェアお嬢様)(coming soon)」
キム・イフ「ジェアさんと同じ役をするのも初めてなので、とても楽しみです」
 

 

 紅蓮 (ホンリョン) 役
ホン・ナヒョン 홍나현

 

【ホン・ナヒョン:プロフィール撮影ビハインド映像&トーク翻訳】

 

スタッフ「こんにちは」
ホン・ナヒョン「こんにちは~」
スタッフ「今日は『紅蓮』プロフィール撮影日です」
ホン・ナヒョン「そうですね。はははははは」

- 今日のコンディションはどうですか? -

ホン・ナヒョン「あ、いいですね。今、ご飯をしっかり食べて来たのですご↗くいい気分です♬」

- 『紅蓮』リーディング参加者としての本公演の感想は? -

ホン・ナヒョン「私たちがリーディングをしたじゃないですか。でも、また違う紅蓮たちの声で聞くと、うわぁ↗↗ すごく良かったです。また、新たな発見をしたりして、(バリ役の)先輩たちも.. 私があまりにも好きで尊敬する先輩たちだから楽しみです、これから作られてく私たちの『紅蓮』が」
スタッフ「頑張ってください」

- 🍪クッキー(特典映像)テンギ(三つ編み)の運命 -

ホン・ナヒョン「引っ張られるんじゃないかな... 心配が...笑。(ヘアメイクの)先生、どうして笑うんですか?」
先生「え??(緊迫したフレームアウト)」
ホン・ナヒョン「(ヘアメイクの)先生!!」

~ そして、紅蓮のきれいに編んだデンギ頭は.. ぴったりと着用されたという噂 ~

 

 

 バリ 役
イ・アルムソル 이아름솔

 

【イ・アルムソル:プロフィール撮影ビハインド映像】

 

 

 バリ 役
キム・ギョンミン 김경민

 

【キム・ギョンミン:プロフィール撮影ビハインド映像】

 

 

 バリ 役
イ・ジヨン 이지연

 

【イ・ジヨン:プロフィール撮影ビハインド映像】

 

 

 カンリム 役
コ・サンホ 고상호

 

【コ・サンホ:プロフィール撮影ビハインド映像】

 

 

 カンリム 役
シン・チャンジュ 신창주

 

【シン・チャンジュ:プロフィール撮影ビハインド映像】

 

 

 カンリム 役
イ・ジョンヨン 이종영

 

【イ・ジョンヨン:プロフィール撮影ビハインド映像】

 

 

 天皇使者 役
キム・デヒョン 김대현

 

【キム・デヒョン:プロフィール撮影ビハインド映像&トーク翻訳】

 

スタッフ「プロフィール撮影が終わりました」
キム・デヒョン「はい、ついに終わりました」
スタッフ「どうでしたか?」
キム・デヒョン「あー、真剣にあれこれたくさん準備してきたのですが、実際にカメラの前に立ったら緊張で、僕が何をしたのか↗(笑い)、どのように言っているのかもわからずにやりました」

- 俳優の顔合わせの時の感想は? -

キム・テヒョン「まず、有名な俳優方々とすごい俳優方々と初対面の席だったんですが、そこでもう、初めてのリーディングをしました。初めてのリーシングをしたのですが、どうしても先輩たちもたくさんいるので、そこでもうセリフを言うのが緊張しましたけど(情熱)、いざリーディングを始めると先輩方がとても愉快で気楽に良い立派な演技をたくさん見せてくださるので、その時になってドキドキする心臓がそっとほぐれて緊張がとけました。(感動)たくさんの感謝と幸せでリーディングをしました」

- 『紅蓮』の台本はいかがでしたか? -

キム・デヒョン「僕が初めて台本をもらって読んだ時、一気に最後まで読みました。すらすらと全部読めて僕も紅蓮と同じ心で、僕の痛かった気持ちと悔しかった心情、それと叫びたかったのに叫べなかった、そういう言葉が思い浮かんで、本当に瞬く間に没頭して読んだ作品です。絶対に皆さまも公演を見に来たら、一度にこうやってすべて移入して、いつの間にか気が付けばカーテンコルになっていると思います」

~~~

キム・デヒョン「『紅蓮』ファイト。たくさん観に来てください。」

- 🍪クッキー(特典映像)あり -

~ ファイトコール準備中の天皇使者ズ ~

キム・デヒョン「『紅蓮』ファイト」
イム・テヒョン「(かわいい)」

~~~

キム・デヒョン、イム・テヒョン「『紅蓮』」
(1トライ目失敗)
イム・テヒョン「(ちがう..)」
キム・デヒョン「(すねる)向き合ってファイティン」
イム・テヒョン「(了解)」
(2トライ目)
スタッフ「せーの」
(空調ノイズ開始)
キム・デヒョン、イム・テヒョン「!!!!!!!!」
(失敗)
キム・デヒョン「『紅蓮』ファイト!」
イム・テヒョン「ファイト!」

~ 天皇使者ズもファイト ~

 

 

 天皇使者 役
イム・テヒョン 임태현

 

【イム・テヒョン:プロフィール撮影ビハインド映像&トーク翻訳】

 

スタッフ「うわぁ↗ こんにちは!テヒョン俳優!」
イム・テヒョン「(眩しい)こんにちは」

~~~

スタッフ「(撮影が)終わったみたいですね」
イム・テヒョン「そうです。撮影がうまくできたか分からないけど終わりました」
スタッフ「今日の衣装もすごくかっこいいんですね」
イム・テヒョン「服が僕が思ったよりはるかに若干洗礼されているという感じです」

- 俳優の顔合わせの時の感想は? -

イム・テヒョン「実際、普通最近は、初顔合わせの席に行けば、そういっても顔合わせだしすごく知っている人も多いし、こんなに楽な雰囲気なのに、『紅蓮』はすこし.. 違ったと思います。なんていえばいいんだろ、雰囲気がみんな、スタッフの方々もそうだし、俳優の方々もそうだし、作品をよく作ろうと、その悲壮さが感じられる初顔合わせだったというか、むしろいい方向に緊張したような気もするし、ワクワクもしました」

- 『紅蓮』の台本はいかがでしたか? -

イム・テヒョン「初めてもらった時から、キャラクターを見ただけなのに、このように他の小説に出てくる2人のキャラクターが出会って新しい話が創造されるということ自体が僕にはすごく新鮮で、迫ってきた気がしたし、一人で読むときも楽しく読んだんですが、こうやっていま一緒に集まってリーディングをしてみたら、はるかに僕は何倍も楽しく、もっとすらすら読めた気がして期待がすごいあります、これから」

~~~

イム・テヒョン「『紅蓮』ファイト!」

- 🍪クッキー(特典映像)あり -

~ ファイトコール準備中の天皇使者ズ ~

キム・デヒョン「『紅蓮』ファイト」
イム・テヒョン「(かわいい)」

~~~

キム・デヒョン、イム・テヒョン「『紅蓮』」
(1トライ目失敗)
イム・テヒョン「(ちがう..)」
キム・デヒョン「(すねる)向き合ってファイティン」
イム・テヒョン「(了解)」
(2トライ目)
スタッフ「せーの」
(空調ノイズ開始)
キム・デヒョン、イム・テヒョン「!!!!!!!!」
(失敗)
キム・デヒョン「『紅蓮』ファイト!」
イム・テヒョン「ファイト!」

~ 天皇使者ズもファイト ~
 

 

 地皇使者 役
シン・ユンチョル 신윤철

 

【シン・ユンチョル:プロフィール撮影ビハインド映像&トーク翻訳】

 

シン・ユンチョル「『死んだように沈黙しろ、何が何でも、声が塀の外に、鳥も出てはいけない、両班家の娘なら、当然そうすべきものだ』。Okay」

~~~

スタッフ「今、プロフィール(撮影)が終わりましたね」
シン・ユンチョル「はい!終わりました!」
スタッフ「とてもよくできましたか?」
シン・ユンチョル「あーすごく緊張しちゃって..」
スタッフ「(ここに)写真が1枚」
シン・ユンチョル「ぉおー👏(✨かっこよさ緩衝✨)目が見えなくて見れなかったんですが、よく撮れてますよね?(へへっ)」

- 俳優の顔合わせの時の感想は? -

シン・ユンチョル「初顔合わせ.. あ.. これが本当に、僕はいま、最後のリーディングに参加したじゃないですか。3回目のリーディングに参加したんですが(おぼろげ)、このリーディング作業で初めて、このように本公演に上がることになるんです。それですごく不思議で、こうやってリーディングが..(超高速で報告する)観客たちと会える機会が来て、僕はとても.. 感謝するし、気分がよく感じています」

~~~

シン・ユンチョル「『紅蓮』ファイト、ファイト」
 

 

 地皇使者 役
チョン・ベクソン 정백선

 

【チョン・ベクソン:プロフィール撮影ビハインド映像&トーク翻訳】

 

スタッフ「お、ベクソンさん!」
チョン・ベクソン「(はっ)(✌ブイ✌)」

~~~

スタッフ「プロフィール撮影が終わったようですが?」
チョン・ベクソン「はい」
スタッフ「あ、今日.. かっこいいですね。ちょっと.. あの世のアイドル..」
チョン・ベクソン「(アイドルモードON)(地皇使者/あの世アイドル)とても扮装とか、衣装がすごく.. かっこよく、良くしてくださって(感激)、ありがとうございます🙂」

- 俳優の顔合わせの時の感想は? -

チョン・ベクソン「実は..。とても緊張しました。すごく緊張したし、僕が初顔合わせをする前に台本をたくさん読んでみたんですが、作品がすごく良くて、とてもいい分だけもっと上手くなりたい気持ちで、すごく緊張しました。それと、今回は本当に一生懸命準備して、大作が作れるように頑張ります。ファイト!♡」

~~~

~ 仕事帰りの密着カメラ ~
 

 

 

 

2024 韓国ミュージカル
「紅蓮 ホンリョン」

2024年7月30日(火)~10月20日(日)

韓国ソウル・大学路自由劇場

日本公式販売

 

 

 

【関連商品】

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/