2024年公演写真ギャラリー【2024マリー・アントワネット】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

2024 韓国ミュージカル

「マリー・アントワネット」

10周年記念公演

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐑𝐈𝐄 𝐀𝐍𝐓𝐎𝐈𝐍𝐄𝐓𝐓𝐄
𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘

2024年2月27日~5月26日

Dキューブリンクアートセンター

日本公式チケット (1階VIP席)

 

  2024年公演写真ギャラリー

『私にその汚い石を
思う存分投げて
堂々と受け止めるから
私はマリー・アントワネット』

 

**********

『大丈夫、大丈夫
はるか遠くあなたの恐れを
すべて涙で流す』

 

**********

『私があなたを守って
幸せにしてあげたい
私はあなたに約束するよ』

 

**********

『何をいつまで
奪わないと終わらないのか
引き裂かれた胸
私を連れて行って』

 

**********

『誰かが幸せにひたり
誰かが涙に濡れる
神はあなたたちを捨てるだろう
変わらなければ』

 

**********

『私は知っている、
私がどこにいても
帰る場所 あなたのそばだということを』

 

**********

『王妃の務めを果たす
誰もが羨む
羨望の的となり』

 

**********

『もう我慢できない
これからは見せなければならない
もっと強い力を
私たち全員の力を』

 

**********

『ただひたすら恐怖政治
恐怖政治
勝利する』

 

**********

『私はなぜ自分らしい人生を
生きられないのか
王ではなくただの
ひとりの鍛冶屋として』

 

**********

『信じてください、私たちを
守る神様に
切実な気持ちで
祈ります』

 

**********

『私が詩を書けば
マルグリットがそれを
街に出て広めるんです』

 

**********

『うわべだけの世界
外見が全て
見たままを信じる
中身が何であれ』

 

**********

『王妃が破産して
王宮を追い出され
全てがひっくり返ったわね、あっという間に』

 

**********

『王妃が好きなものは
華やかなかつらとドレス
でも今は
ファッションよりも節約が必要な時』

 

**********

『良心なんて捨てろ
それは敗者のもの
俺は勝利を望んでいる
それはまさに私、私が最高だから』

 

**********

『この世界が望む
皆が望むもの
私が作る物語
それが真実となる』

 

**********

『彼女は何を頼んだんだ?
おまえに手紙を渡したのか?』

 

**********

『恐怖と闇
眠れない夜
雷鳴が
もっと大きく聞こえる』

 

**********

『私が必ずあなたを救う
死も私は怖くない
私だけの安息所
息をつく場所はあなただ』

 

**********

『私の人生を捧げて
禁じられた恋であっても
覚えていてくれ
あなたは一人じゃない』

 

**********

『皆さん、お会いできて嬉しいです
パリは相変わらずですね
変わったのは母になった私
王妃の義務を全うして』

 

**********

『巨大な運命
くるくる回る
見よ、逆転した運命の道』

 

*********

『本当のあなた
今この愛が
見つけさせ、振り向かせ
運命が私に与えた人生の意味』

 

*********

『あなたには花を、私には鞭を
あなたには賛辞を、私には悪口を
あなたは最高、私は最悪
なぜあなただけが幸せなのか?』

 

*********

『私は果てしない闇の中を
抜け出そうとしても
まだその場所に』

 

*********

『私がなぜあの女に同情しているのか
あの女は死んで当然だ
私はは望んでいる 彼女の没落を』

 

 

 

2024 韓国ミュージカル
「マリー・アントワネット」

2024.2.27~5.26

Dキューブリンクアートセンター
日本公式チケット (1階 VIP席)

 

 

 

【関連商品】

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/