舞台写真ギャラリー【2023モンテ・クリスト伯】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

新たな航海の始まり、ALL NEW MONTE!

2023-2024 韓国ミュージカル

「モンテ・クリスト伯」

 

新たな航海の幕開けを告げる

ALL NEW MONTE!

 

舞台写真ギャラリー 

 

 

 

『長い航海中も 私はいつも彼女のことしか考えない

星明かりが世界を照らすように 私の大切な愛』

エドモン・ダンテス/モンテ・クリスト伯|ソ・イングク

 

『贈るぞ、恐ろしい地獄

君たちに期待してもいいだろう、私の審判を』

エドモン・ダンテス/モンテ・クリスト伯|ソ・イングク

 

『勘違いするな、彼はもう死んで忘れ去られた

彼が信じて愛していた人たちに』

エドモン・ダンテス/モンテ・クリスト伯|イ・ギュヒョン

 

『あの瞳を私は知っている

深く暖かい彼の瞳を私は知っている

あの顔を私は知っている

毎日夢の中にいつも浮かんでいた』

メルセデス|ホ・ヘジン

 

『まっすぐ見ろ これが現実だ

愛がなくても生きていけるけど、金なしでは生きていけない現実

貧しい船員はとっくに死んでいる』

モンデゴ|カン・テウル

 

『慈悲を施し、私の大切な名誉も守り

法律は常に私の味方であり完璧なもの』

ヴィルフォール|キム・ソンミン

 

『そろそろお前の心に溜まった鬱憤も晴らす時だからな』

ファリア神父|ソ・ボムソク

 

『今夜は歌を歌いながら楽しくタランテラを一緒に踊りましょう』

ルイザ|チョン・スミ

 

『とても冷静な剣術家です 私が見ました

一人殺すのは大したことないと聞きました』

アルバート|チャン・ユンソク

 

『外見上の私は幸せで、みんなに愛され

美しい嘘の中で生きてきました』

ヴァランティーヌ|チョン・ミンジ

 

『私はいつもどんな困難なことがあっても

私はいつもあなたのそばに』

エドモン・ダンテス/モンテ・クリスト伯|コ・ウンソン

 

『美しい時間は全て

思い出の向こうに消え去った、歳月が経ち』

メルセデス|ソンミン

 

『本当にそうなんだ

蛇のような君と仲良くしないと!』

モンデゴ|チェ・ミンチョル

 

『私はよくやってきた 私は正義の味方だ

私が実現する正義のために、彼を消さなければならない』

ヴィルフォール|ウ・ジェハ

 

『二度とないチャンスを私一人で独り占めし

伯爵の会社さえもすべて私のものにする』

ダングラール|キム・デホ

 

『怒りは捨ててしまえ

怒りが君を滅ぼすかもしれない』

ファリア神父|キム・ヨンス

 

『帆を広げ、漕ぎ出せ

自由に向かってもう一度自分が誰であるかを見つめ直そう』

ルイザ|パク・ウンミ

 

『信じたのに従ったのに

私の命の恩人 全て偽り 決闘する』

アルバート|イ・ジュスン

 

『すべて忘れて私を見て

決闘はダメ、愛してる、お願い

私の目をみて』

ヴァランティーヌ|ソン・ミンジェ

 

『まぶしい日差しを思い出す 優しい夜を思い出す
美しかったあの赤い夕焼けを思い出す』
メルセデス|イ・ジヘ

 

『ペン、インク、紙、ペン、インク、紙
どんな銃よりも強く ナイフよりも確かな法』
ダングラス|イ・ハンミル

 

『どんな人でも
私たちがばらばらになれば
もっと多くの話と
噂が飛び交うだろう』

 

『怒りは捨ててしまえ
怒りがお前を滅ぼすかもしれない』

 

『広大な海の上は満ち溢れている
妙に私を興奮させてくれる
ちょうど退屈しそうだったのに
こんなものが私の前に現れた』

 

『おまえを愛するあの女が
おまえの死体を抱いて泣き叫び
恐ろしい地獄を感じさせる』

 

『私が実現する正義のために
彼を必ず排除しなければならない』

 

『その場を占領する必要がある
より多くのお金を奪う機会
上に行かなければならない
生き残る理由のために』

 

『人生の海を 航海する二人
いつも幸せでありますように』

 

『こんなに夢見たあなたの姿
こんなに近くにいるあなた
なぜこんなに遠いのだろう』

 

『いつも歴史は 勝利した者たちだけの作品だから』

 

『今日が昨日みたい 明日なんて意味ない
私が夢見た世界は 思い出の中だけ』

 

『神のご意志に従って、皆自分の居場所を見つけますね
疲れた人生を振り返って 今更ながら』

 

『主よお願いします
主よ、返してください
この世の何よりも 大切な人を』

 

★★★★★
𝑨𝑼𝑫𝑰𝑬𝑵𝑪𝑬 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
乾いた現実にしっとりとした恵みの雨となった公演。
とてもオススメです!

 

★★★★★
𝑷𝑹𝑬𝑺𝑺 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
多彩な人間群像、深みのあるキャラクター
加減なく充実した演出!
- 위드인뉴스 (ウィズインニュース) -

 

★★★★★
𝑨𝑼𝑫𝑰𝑬𝑵𝑪𝑬 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
勧善懲悪、復讐、後悔、愛。
様々な感情が感じられて感動的で

公演時間が全く退屈しませんでした。

 

★★★★★
𝑨𝑼𝑫𝑰𝑬𝑵𝑪𝑬 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
少し変わったストーリーも面白いし
最高潮に達した緊張感と感動、壮大な音楽と
スケールあふれる舞台までとても良かったです

 

★★★★★
𝑷𝑹𝑬𝑺𝑺 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
原作小説をベースにしたしっかりしたストーリー
知っていても面白い立体的なキャラクターたち
- 시선뉴스 (シソンニュース) -

 


★★★★★
𝑨𝑼𝑫𝑰𝑬𝑵𝑪𝑬 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
10年前も、今も
最高のミュージカル!

 

『勘違いはやめろ 私は彼じゃない
地下牢獄の中で 死んでしまった』

 

『とても幸せな時間を 忘れないでいつも感謝しています
幸せいっぱいの瞬間は全て 神の贈り物だから』

 

『私は政治に興味もないし 知りません
私が知っているのは ただ海だけです!』

 

『過去の日を見る 美しかった私の愛
あの青い日の 記憶が蘇る』

 

『今夜は 歌いながら楽しくタランテラ
一緒に踊りましょう』

 

『小さな星一つ 全世界を照らすように
君に照らされた私が 見えますか』

 

★★★★★
𝑨𝑼𝑫𝑰𝑬𝑵𝑪𝑬 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
オールニューらしい新しいステージとストーリーで
没入感あふれる公演でした!

 

★★★★★
𝑷𝑹𝑬𝑺𝑺 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
血沸き立つ復讐心!
痛快な一撃が快感を与える

- 연합뉴스 (聯合ニュース) -

 

★★★★★
𝑨𝑼𝑫𝑰𝑬𝑵𝑪𝑬 𝑹𝑬𝑽𝑰𝑬𝑾
本気で笑って泣いて、楽しく楽しんできました!
年末にみんなモンテクリストしてください

 

 

新たな航海の始まり、ALL NEW MONTE!

2023-2024 韓国ミュージカル
「モンテ・クリスト伯」

2023.11.21~2024.2.25

韓国ソウル・忠武アートセンター 大劇場

日本公式販売チケット (1階 VIP席)

 

 

【関連商品】

 ▼2024「マリー・アントワネット」10周年記念公演日本公式チケット (1階VIP席)▼

▼2023「モーツァルト!」公演グッズ日本公式販売▼

▼2023「ベートーヴェン」シーズン2 公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「エリザベート」10周年記念公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「笑う男」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「マタ・ハリ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「フリーダ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「エクスカリバー」アンコール公演グッズ日本公式販売▼

▼2021-2022「レベッカ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2021「エクスカリバー」公演グッズ日本公式販売▼

▼2021「マリー・アントワネット」公演グッズ日本公式販売▼

▼2019「マリー・アントワネット」公演グッズ日本公式販売▼

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/