【歌詞和訳】コ・ウンソン&イ・ジヘ「いつもあなたのそばに」ライブ映像【2023モンテクリスト伯】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

新たな航海の始まり、ALL NEW MONTE!

2023-2024 韓国ミュージカル

「モンテ・クリスト伯」

🌊キャスト&キャラクターポスター🌊

🌊日本公式販売チケット (1階 VIP席)🌊

 

MUSICAL LIVE STAGE
in モンテ・クリスト伯

 

🎼언제나 그대 곁에🎼

(いつもあなたのそばに)

[邦題:ただ そばにいる / 英題:I will be there]
エドモン・ダンテス役|コ・ウンソン (고은성)
メルセデス役ㅣイ・ジヘ (이지혜)

 

 歌詞&和訳

향긋한 와인의 향기

芳醇なワインの香り


환히 비치는 달빛

明るく照らす月明かり


성당에 울려 펴지는

聖堂に響き渡る


종소리

鐘の音


햇살 어린 곳

日差しが眩しい場所


빗방울 떨어지는 곳

雨粒が落ちるところ


어디에라도

どこにでも


나는 거기에

私はそこに


타들어가는 촛불에

燃え尽きるろうそくに


새벽 시계 종소리

夜明けの時計の鐘の音


어디든

どこにでも


당신이 날 찾는 곳엔

あなたが私を探すところには


작은 별 하나

小さな星一つ


온 세상 밝히듯

全世界を照らすように


그댈 비추는

あなたを照らす


나를 볼 수 있나요

私を見ることができますか


나 언제나 함께 있어요

私はいつも一緒にいます


그대 곁에서

あなたのそばで


느끼나요

感じますか


그대 곁에 나를

あなたのそばに私を


나 언제나

私はいつも


어떤 어려움 날 막아서도

どんな困難が私を阻んでも


난 언제나 그대 곁에
私はいつもあなたのそばに


바람 속에 바다 향기

風の中の海の香り


멀리 등대의 불빛

遠くの灯台の光


노래하듯 퍼지는

歌うように広がる


파도 소리

波の音


바람 지난 곳

風が通った場所


구름이 머무르던 곳

雲が留まった場所


어디에라도

どこにでも


나는 거기에

私はそこに


출렁거리는 커튼에

ゆらゆら揺れるカーテンに


삐걱대는 문소리

きしむドアの音


어디든

どこにでも


당신이 날 찾는 곳엔

あなたが私を探すところには


작은 별 하나

小さな星一つ


온 세상 밝히듯

全世界を照らすように


그댈 비추는

あなたを照らす


나를 볼 수 있나요

私を見ることができますか


나 언제나 함께 있어요

私はいつも一緒にいます


그대 곁에서

あなたのそばで


느끼나요

感じますか


그대 곁의 나를

あなたのそばにいる私を


나 언제나

私はいつも


어떤 어려움 날 막아서도

どんな困難が私を阻んでも


나 언제나 그대 곁에

私はいつもあなたのそばに


언제 어디라도

いつでもどこでも


세상 어디라도

世界のどこでも


우리 사랑이 있죠

私たちの愛があります


지금 이 순간도

今この瞬間も


항상 또 영원히

いつもまた永遠に


우린 항상 함께해

私たちはいつも一緒にいる


나 언제나

私はいつも
 

나 언제나 그대와

私はいつもあなたと


그대 곁에서 있을 거예요

あなたのそばにいます


우리 함께

私たち一緒に


그대와

あなたと


어떤 어려움이

どんな困難が


어떤 어려움이

どんな困難が


막아서도

邪魔をしても


우릴 막아선대도

私たちを邪魔しても


그대 그리며 이겨내겠어

あなたを思いながら勝ち抜く


나 언제나 그대 곁에

私はいつもあなたのそばに


나 언제나 그대 곁에

私はいつもあなたのそばに


맹세해요 그대 곁에

誓います あなたのそばに

 

 

新たな航海の始まり、ALL NEW MONTE!

2023-2024 韓国ミュージカル
「モンテ・クリスト伯」

2023.11.21~2024.2.25

韓国ソウル・忠武アートセンター 大劇場

日本公式販売チケット (1階 VIP席)

 

 

【関連商品】

 ▼2023-2024「モンテ・クリスト伯」日本公式チケット (1階VIP席)▼

 ▼2023-2024「レベッカ」アンコール 日本公式チケット (OP席、1階VIP席)▼

 ▼2023「ベルサイユのばら」ミュージカルコンサート日本公式チケット (1階VIP席)▼

▼2023「モーツァルト!」公演グッズ日本公式販売▼

▼2023「ベートーヴェン」シーズン2 公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「エリザベート」10周年記念公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「笑う男」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「マタ・ハリ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「フリーダ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「エクスカリバー」アンコール公演グッズ日本公式販売▼

▼2021-2022「レベッカ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2021「エクスカリバー」公演グッズ日本公式販売▼

▼2021「マリー・アントワネット」公演グッズ日本公式販売▼

▼2019「マリー・アントワネット」公演グッズ日本公式販売▼

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/