アントニー役 チョ・ジョンウン|フォトギャラリー【2023 ベートーヴェン】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

2023 韓国ミュージカル「ベートーヴェン」

アントニー・ブレンターノ

𝐀𝐍𝐓𝐎𝐍𝐈𝐄 𝐁𝐑𝐄𝐍𝐓𝐀𝐍𝐎

 

優雅で魅力あふれる芸術を愛する女性

遠く離れたフランクフルト在住の年上の銀行員フランツと17歳で政略結婚をした。 貴族だった父親の遺産を整理するためにウィーンに滞在し、夫と離れて過ごしながら、 真の愛を経験したことのない自分の人生が虚しさでいっぱいだと知り、 ベートーヴェンをきっかけに、これまで恋しがっていたことが何かを悟るようになる。

チョ・ジョンウン

~~~

▲ポートレートポスター▲

~~~

▲初顔合わせ風景▲

~~~

▲ムービングポスター▲

~~~

▲コンセプトフォト▲

~~~

▲コンセプトフォト▲

~~~

▲D-3 メッセージ▲

~~~

▲ランスルー風景▲

~~~

▲ランスルー風景▲

~~~

「これ以上望むことはないのに
私はなぜ涙が出るのだろう
幸せだから

大丈夫」

IT'S ALL GOOD

ピアノ協奏曲 第5番 第2楽章 Op.73

~~~

「私の夢よ
美しかった

きらびやかな光に染まった

私たちの幸せはここまで」

HELLP DESPAIR!

ピアノ協奏曲 第3番 第2楽章 Op.13

~~~

「胸の中の歌
世界中に広がって
まるで世界が止まったよう
それは愛だ」

YOU’RE IN LOVE

メヌエット Gメジャー WoO 10/2

~~~

「そう、大丈夫だと

私をだまして生きなければならない。

鼓動する心臓、咲いた私の告白。

私を隠して、月明かりよ」

アントニー・ブレンターノ

チョ・ジョンウン

 

==================

 

 全世界を戦慄させる不滅の音楽 

 あなたが待ち望んでいた、

たった一つのマスターピース! 

2023 韓国ミュージカル

『ベートーヴェン』

シーズン2

2023.04.14~05.15

韓国ソウル・世宗文化会館 大劇場

 

▼ シーズン2 日本公式グッズ販売中 ▼

~~~

▼ 日本公式グッズ販売中 ▼

 

==================

\ 関連記事はこちら📰 /

🔳ミュージカル「ベートーヴェン」関連記事一覧

🔳フォトギャラリーまとめ【2023 ベートーヴェン】

==================

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/

🎁グッズ、代行チケット等も取り扱い中!🎁