《第2弾》キャラクターコンセプト写真公開!【2022「マタ・ハリ」】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

 𝐒𝐇𝐄’𝐒 𝐁𝐀𝐂𝐊!

 2022 MATA HARI 

 

2022「マタ・ハリ」

キャラクターコンセプト写真公開!

 

マタ・ハリ役

オク・ジュヒョン (옥주현)

 

「私の道はただ一つ
本当の私を取り戻す道だけ」

 

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ソラ (솔라) - MAMAMOO

 

「私の心に気をつけて、簡単に割れるから
愛という言葉であざむかないで」

 

 

 

 

 

アルマン役

キム・ソンシク (김성식)

 

「君は、僕の人生のすべて
真実で唯一の
人生の始まりと終わり」

 

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

イ・ホンギ (이홍기) - FTISLAND

 

 

「戦争なんて、命令なんて

すべて消えたそこに、僕たちは永遠に一緒に」

 

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

イ・チャンソプ (이창섭) - BTOB

 

「平凡な日常の中で
世の中を二人で
向き合えることができるなら」

 

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ユン・ソホ (윤소호)

 

「一瞬も忘れたことのない記憶
引き裂かれた胸に鮮やかに咲いて」

 

 

 

ラドゥー大佐役

チェ・ミンチョル (최민철)

 

「君だけができること
資格はもうあるよ」

 

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

キム・バウル (김바울)

 

「君は私を混乱させる

わたしも知らぬ存ぜぬ感情」

 

 

 

2022 ミュージカル「マタ・ハリ」

キャラクターティーザー映像

 

 5年ぶりの新シーズン、

マタハリの華麗なカムバック!

韓国ミュージカル

「マタ・ハリ」

2022年5月28日~8月15日
韓国・ソウル シャルロッテシアター

 


2022  韓国ミュージカル「マタ・ハリ」

関連記事はこちら📰

 

 

株式会社Ravie(ラビ)では
韓国ミュージカル
公式グッズ販売中

 

その他の商品については
株式会社Ravieまで

http://ravieweb.com/

🎁グッズ、代行チケット等も取り扱い中!🎁