コミュニケーション苦手

パートナーシップ苦手で

ストレスを抱えやすい人へ



色彩心理をつかって
コミュニケーション力UP!


オトナ女性に役立つ
「色と心理」
「コミュニケーションのコツ」

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの本当の姿、知ってる?

 

 

パートナーのこと

知ってるつもりでした

 

 

でも、まだまだでした〜!

知り合って30年以上も過ぎてるのに^^:

 

 

『こういう時どうする?』

そんな項目の50ほどの質問があって

パートナーと一緒にやってみたら

 

 

「あれっ、そんなこと考えてるんだ!」

「えっ、そう思うの?」

「きっと、それ選ぶよね!」

これ、私の心の声^^

 

 

そう心の中で呟きながら

初めて知ったこともあって

目からウロコが

ポロポロと落ちました!

 

 

知らなかったなぁ、

パートナーのそんなところ‼︎ 

 

 

 

家にいるときの彼や

自分と一緒の時の姿を

 

 

パートナーの全てだと

思っていたのかも・・

 

 

職場での様子を聞いたり

他人から見た人柄も

知ってるつもりだったけれど

 

 

実は、

知ってるつもりの…思い込み

だったのかもしれない^^:

 

 

長い付き合いだから

(30年一緒にいても^^:)

 

 

大体知ってる、

すべて知っているとは違う!

 

 

長い仲だからこそ

パートナーへの思い込み

あるかもしれないですね。

 

 

 

幾つからでも

 

少し見方を変えたら、

パートナーへの新しい発見がある!

 

 

 

あなたのコミュニケーション

応援してます♡

 

 

 

………………………………………………………………

 

メールレター登録でプレゼント🎁

 

人間には、自分が知らないキャラがあります。

自覚しているキャラは表面だけの部分。

意外に、自分のことはわからないもの。

隠れている長所があるんです。

 

今まで自分が無理だと思っていたことが、

隠れた長所をつかうことで楽になり

とっても生きやすくなります。

自分の隠れた長所がわかる!カラー診断

 

 

『隠れキャラ発掘!カラー診断』小冊子プレゼント

メールレター登録 は ▽▽

https://colorsindan.hp.peraichi.com/wakecolor

 

 

メールレターでは

「オトナ女性に役立つ色のヒント」

少し深くマニアックなカラーの使い方を配信中です。

 

 

…………………………………………………………………

 

 

Instagram

インスタグラムへ