【激辛】他のカウンセラーではダメだったので来ました。 | 不倫恋愛からでも幸せな結婚ができる!溺愛女性になれる思考と鏡のメソッド

不倫恋愛からでも幸せな結婚ができる!溺愛女性になれる思考と鏡のメソッド

出会う相手は妻子持ち。
既婚彼はハッキリしない。
奥さんにバレた。
別れた。
連絡が取れない。
そこから思考の修正と男性心理を使って1年以内の結婚を叶える方法を解説しています

● 【激辛】他のカウンセラーではダメだったので来ました。

こんばんは、実績75名様の花嫁を見てきた♪不倫愛からでも1年以内に結婚に導くカウンセラーの荒井浩枝です。

あなたも不倫恋愛の恋を成就させることができます。

「不倫」の恋って世間一般的に「いやいやムリでしょ」って感じかもしれないんですけど、そんなことないんですね^^

確かに「カンタンだよ~♪」と言う感じではないんです^^;だけど、、、


コツコツ取り組むことが出来れば不倫成就、叶います。




やっぱりね、何でもそうですけど「すぐ!」ってわけには行かない時もあります。

どうしても時間がかかることだって、出てくる。

ですので「コツコツ」が出来るなら叶っていけます。

以下からも、叶いますよ♪

はじめまして。私は色んなカウンセラーやヒーラーに会ってきました。

その度に叶わなくて「やっぱ叶わないじゃん」って騙された気持ちでした。

それどころかカウンセラーのくせに暴言とかも吐かれたりして、、

だから今回は絶対に叶えたくって。

他のカウンセラーではダメだったので来ました。荒井さんの所。

荒井さんの所では結婚叶えられますか?

まず、御礼です。私の所に来ようかな!?とご検討いただき、ありがとう♪♪

すごーーーーーーーく!嬉しいです(*^^*)

で。そんなあなた様に私は今から激辛なことを言います。

うん、そりゃあ叶わないよねって思った理由がいくつか、あります。


「うわっ荒井さん、うっざ。。(# ゚Д゚)」って思いながら聞いてね♪


まずですね。

「やっぱり叶わない」って仰ってますよね。これってね、心のどこかで「この人に頼んでも叶わないかも」みたいな信頼してないってのが、あったかもねってことです。

だから「やっぱり」ってなってるんですね。

でね、「この人の言う事、聞いて叶うの?」って思いながらやっても叶わないんですよ。

何でか?

「叶うの?」って言うのは心の奥では「この人の言う通りにしても叶わない」って思い込みが出来ている。

だから、「ほら!やっぱり叶わない」って現実になるだけなんです。答え合わせしてるだけ。あなたの思い通りになったね!って話です。

で。

「暴言吐かれた私」「騙された」と言う受け取り方では被害者になっています。

1回だけじゃなく、毎回、何か嫌な想いをしているなら、少々、被害者の傾向が強いですね。

で、被害者では必ず加害者が出来る。結果、加害者のような「嫌なことをする」人ばっかり引き寄せる。

ですので、受け取り方を変えていきましょう。嫌なことが起きた。終了ではなくって、「この嫌な出来事、私に何を伝えようとしているの?」と言う視点があると、良いと思っています。

今後の自分のためにも!

それに、不倫恋愛でも何でも、結婚が決まる時って幸せだと思うんですね。

そういう時って被害者(辛くてシンドクて。。)ではないと思うんです^^

どんなに素晴らしいアドバイスを他のカウンセラーとかヒーラーさんが伝えていても、それを受け取る側が信用してなくて、被害者意識が根底にあったら「不幸大好き」ってことなので、良い未来が、やってきにくくなるんです。幸せになったら困る意識だからです。

あと何より「結婚叶えられますか?」と聞いてるのは、決めてないかなと感じます。

私が「無理じゃないですか?」って言ったら、どうするんですか。

他人に「結婚できる」って言われたら頑張るとか
「受けたら100%結婚できるなら頑張る」とかって

決めてないんです。まったく。だから、動かないの。彼も変わらないの。

結婚でも何でも本当に叶えたいことは、他人がどうとかじゃなくって自分で決めないとダメなんです。

私が言ったら叶うなら、もうね、何万回でも言います。
ずっとずっとずーーーーーーっと言いますよ。もうしつこいってくらい言います。

でも、残念ながら、そういうわけに行かないのよ。

だからね。

私が「無理じゃん?」って言ったって(言いませんけど)、周りから「無理じゃん」って言われたって「いやいや私、結婚しますから」くらいになってくださいよ。

今まで私が激辛で言ってきた言葉なんか覆してやる!絶対に叶えてやる!くらいになってくださいよ。

荒井さんなんか見返してやる!くらいになってくださいよ。それくらいのパワーがあるなら何でも出来る!大丈夫だと思います

「無理だよ」って言われたら止めるなら、それも良いと思います。その人の人生ですし。

でも本気だったら決めようぜ!!!

>>決めたら、私も一緒に手伝わせてください!

















不倫成就したい。彼にプロポーズされたい!運命の人と出会いたい、復縁したい!願望を叶えます。カウンセリング、電話、ラインカウンセリングで結婚成就を叶えます。