最短で不倫から結婚できる方法をプランニングする単発カウンセリング | 不倫恋愛からでも幸せな結婚ができる!溺愛女性になれる思考と鏡のメソッド

不倫恋愛からでも幸せな結婚ができる!溺愛女性になれる思考と鏡のメソッド

出会う相手は妻子持ち。
既婚彼はハッキリしない。
奥さんにバレた。
別れた。
連絡が取れない。
そこから思考の修正と男性心理を使って1年以内の結婚を叶える方法を解説しています

● 最短で不倫から結婚できる方法をプランニングする単発カウンセリング

こんにちは、カウンセラーの荒井浩枝です。

こちらは、不倫恋愛からでも結婚できる最短距離のプランを提案する単発カウンセリングの、ご案内です。



もうすでに、不倫恋愛で悩んでいた女性75名が、自分のピッタリ合った方法で最愛のパートナーと幸せな結婚をされていますよ!

不倫中だった彼と成就した方、もっと素敵な彼を見つけて結婚した方など、それぞれの幸せを見つけています^^

あなたも、自分の最高のプランで将来の見えない恋愛を卒業して、祝福される花嫁さんになりませんか?

他にも、音信不通になってしまった彼が、あなたの元に戻ってくる方法が分かります。

結婚に乗り気じゃない彼から、プロポーズされるコツもゲットできます。

婚活が、ことごとくうまくいかない。出会っても妻子持ちばっかりだなあ( ;∀;)。

そんなモヤモヤは消し飛んで


独身で、あなたを世界一、大切にしてくれるステキなパートナーとの結婚も夢ではないですよ!




実際に、結婚した。幸せになられた先輩方の声を、ご覧ください♪

昨日彼と婚姻届けを提出してきました(*^^*)

私もようやく人妻です。。。(/ω\)

ここまでの半年間が長かったですしまた何かあるかなって思ったけど無事に何とかここまで来れたって感じですよ💦

でも荒井さんに聞いてもらったり気持ちを整えたり思考を見つめて気分を紛らわして何とかやれたって感じでしょうかね(;^_^A

離婚するまでが気持ちの変動もあって泣いたりしてましたよね(笑)その度にいろいろ迷惑かけてましたけど→『荒井:そんなことないですよ!』最後の方は開き直りもあったと思います(笑)

良い意味で「もういい!なんでもいいし何言われたっていいし」って覚悟が決まったのです。

あんなにワンワン泣いていたのに自分がいちばん信じられないですよ。強くなったと思いませんか?私( ´艸`)

思考の修正すると自分と向き合うしそれで勇気も出てきたのかな。私もここまで来れたってのはおっきな自信につながっています。

ー略ー

おかげさまで、険悪だった彼とも、ラブラブになりました。

自爆しそうになっても、荒井さんのアドバイスの○○と○○の言葉で、思いとどまっていられました。

荒井さんに教えていただいたワークで、純粋に、「彼が好き、一緒にいられれば幸せ」と思えるようになり、焦りが減りました。

そしてついに、奥さんとの離婚が成立しました。

プラス、妊娠発覚!。

最後の鑑定していただいた時、「妊娠するかも」と言われたの、当たりました!!!

本当に、お世話になりました。

荒井さん、メールありがとうございます。

荒井さんもお元気ですか?

私は結婚して半年ほどたちました。

不倫してた時と比べると穏やかで静かだけどとても幸せに過ごしています。

こないだ、彼と旅行に行って色々プレゼントしてくれました。

もうすぐ60代というのにここまで幸せになって罰当たらないかしらと思ってしまいます。




催促しまくっていた時は全然離婚しなかったしそれどころか浮気してたもんね。くっそーってw

荒井さんの言うとおり彼に意識が向いていると何にも動きませんねw

私がしたことは思考修正とかの自分自分タイムでした。荒井さんに愚痴りつつ辛くなったらノート書いて「どうしたいの?」ってずっと言っていました。

それから執着が減ってきたなーと思った頃に今の彼が出てきたなって感じです。

その時は選べなかったんですよね。不倫相手とも長年の情があったから。だけど情だったし、、ここでもどうしたいの?って言い続けて結局、

結局、不倫相手とは別れています(笑)

そしたら彼が離婚してきたんですよ!

荒井さんも覚えてますよね?私、めっちゃぎゃーぎゃー言ってたじゃないですか。

それで悩まなかったって言ったらうそになりますがね

ま、新彼がスペック良いのと人間的にも上すぎてってのもあります。。ですけどw

ラッキーなことに後悔はないです。

もうムリかなって思ってたところです(笑)

何度かのお試し?もあり何とかなんとかです(笑)

もうちょっとかかるのかなとか絶望的になったけど修正続けて諦めなくて本当に良かったなと実感しています。

まだ結婚に向けては動いてないけど離婚してくれたので大分気持ち的に違います。

今度は結婚に向けて頑張ります^^

他にも70名以上の、お喜びの声が届いています♪

今、この幸せになった方の感想を見ているのも偶然ではありません。

今は幸せでも、かつては、あなたと同じ。本当に苦しい想いをされていました。


しかし、自分の中にある「結婚が止まっている原因」をコツコツ解消し、少しづつ状況が改善、結婚に進んでいきました。



最短で幸せを掴むには、その人に合った方法で前に進んでいくこと

その進み方を、カウンセリングでは、お伝えしています。

どんなことをするか?簡単に説明しますね♪



単発カウンセリングでは、あなたの理想を叶えるためのポイントがわかります。

何を変えれば、うまくいくのか?課題が見つかります。

これから、どう行動していけば良いのか?方向性も決まります。

一人で悩んでいると、どうしたら解決できるのか?わからなくなってきますよね。


成就するために、最も大切なことは、自分の中の「結婚が止まっている理由」をしっかり見極め、解消していくこと。


それにより、より早く結婚が叶いやすくなります。

他の人にとっては最適な方法でも、自分にも合うとは限りません。

単発カウンセリングでは、あなたの話をじっくり伺い、私が寄り添いながら、解決策を導いていきますね!

一回だけで、いきなり彼と結婚できることは、さすがに無理ですが。

ただ、結婚するために必要なステップは、必ずあります。

あなた一人では、どうしても見つけられないそのステップも、わかりやすく丁寧に、お伝えしますね♪

私のセッションは、2種類ございます。ひとつひとつ、説明させていただきますね。

■電話・ZOOMカウンセリング


声に出して、気持ちをを吐き出してくださいね(*^^*)

気持ちを話し、涙を流したりすることは、感情の解放になり、気持ちがどんどん落ち着いてきます。

・延長ができません。お時間に余裕をもって、お申し込みくださいね

また、カウンセリング中の通話料は無料です。

当日、こちらから、おかけしますね。

■対面カウンセリング@東京、京都、名古屋


 
対面カウンセリングは、直接、お話していただけます。

お会いして、お話すると、細かなことも、お伝えできます。

ラウンジという高級感、落ち着き、極上のサービスにより、自分自身の気が上がっていきます。(ラウンジ使用は平日の夕方までの方のみです。)

「良い気分になること」は、良い未来を引き寄せるために、とっても大事です(*^^*)

「良い気分」を手に入れたいなら対面は、おススメです。

お茶☕付きなので、リラックスして、お話していただけます。

場所の、ご説明をします。

🏩東京は、帝国ホテルのランデブーラウンジ

名古屋は、名鉄グランドホテル、スカイラウンジ203。

または、名古屋マリオットアソシアホテルのロビーラウンジ シーナリーor スカイラウンジ ジーニス

京都は、都ホテル京都八条のロビーラウンジです。

🏩名古屋、名鉄グランドホテル。スカイラウンジ203について



🏩スカイラウンジ ジーニスについて



🏩都ホテル京都八条



なるべく、上記からご希望のラウンジの席をお取りして、待ちますね。

詳しい地図は、事前にお送りしますね(*^^*)

土日、平日夜間は、レンタルルームでのセッションとなります。ホテルラウンジは、混雑状況により、変更する場合も、あります。
ご了承ください。

カウンセラーは、守秘義務を厳守いたします。重篤な精神疾患をお持ちの方は、お受けできかねます。どうしてもお受けしたい場合は医師と、ご相談の上、許可を頂いて下さい。

・お支払い方法の、ご案内です。

すべて、前払いとさせていただいております。

ペイパルクレジット払い、クレジットのvisa、master。コンビニ決済、後払いから、お選びいただきます。

また、みずほ銀行の振り込み、ゆうちょ銀行。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて払い、ドコモ払い、楽天ペイからも、お選びいただけます。

それぞれの料金の、ご案内です。すべて税込み価格になります。

・対面カウンセリング@東京、京都、名古屋 
120分 35000円


・電話・ZOOMカウンセリング 
120分 30000円


>>現在、満席。次回募集はここから行います








不倫恋愛、W不倫のお悩み専門です。カウンセリング、メール、ラインカウンセリングで不倫恋愛の結婚成就を叶えます。