【終了】片思い彼が別女性と結婚→離婚→彼が戻ってきて再婚した女子のヒミツ | 不倫恋愛からでも幸せな結婚ができる!溺愛女性になれる思考と鏡のメソッド

不倫恋愛からでも幸せな結婚ができる!溺愛女性になれる思考と鏡のメソッド

出会う相手は妻子持ち。
既婚彼はハッキリしない。
奥さんにバレた。
別れた。
連絡が取れない。
そこから思考の修正と男性心理を使って1年以内の結婚を叶える方法を解説しています

● 片思いの彼が別女性と結婚→離婚→彼が戻ってきて再婚した女子のヒミツ

こんばんは。不倫愛からでも、年内結婚へ導くカウンセラーの荒井浩枝です。

あなたも片思いの既婚彼と結婚できます。

たとえすでにマイホーム購入済だったとしても離婚し、こちらに来てくれます。


そして、彼との赤ちゃんも授かる&マイホーム購入も叶いますよ


私、最近、ある友人の結婚のお祝いで新居にお邪魔したんですね。

で、その友人から結婚の詳しい経緯を聞いたんです。

そしたらね。。まさかのね。逆転再婚だったんですね。

カンタンに言いますと、


片思いの彼が別の女性と結婚→しかもマイホームまで購入→離婚→友人と再婚→友人、妊娠&マイホームを別で購入!


これ、、すごくないですか??

彼、結婚して家、買ってたんですよ。

なのに、彼女は結婚できた。

もちろん、ムリヤリじゃないんです。

で、どうやって、そうなったのか。何を意識していたのか?を聞いてきました♪

\それを、インスタストーリー閲覧者限定で配信します(今週のどこかで)/

詳しくは以下♪



マイホーム購入してる。とか、結婚しちゃって。って、とか。色んな「難しいかな」という理由が、あるかもしれませんが、、、

やっぱり、どの理由もね、成就しない理由には、ならないんだなあって改めて感じました。あとはね。人それぞれのパワー。無限大のパワーってすごいと思ったんですね。

だからね。「ああ、辛い。ムリかなあ」って思ってるなら、見に来てね^^もしかしたら辛さ、減るかもね!?

今週!インスタストーリー限定で配信しますね^^24時間限定です

>>いつかは、決まってないので、コレをフォローして、お待ちくださいね^^













不倫成就、不倫を止めたい。彼にプロポーズされたい!運命の人と出会いたい願望を叶えます。カウンセリング、電話、ラインカウンセリングで結婚成就を叶えます。