たった10日で既婚彼が結婚に積極的になる♪無料メルマガ | 不倫恋愛からでも幸せな結婚ができる!溺愛女性になれる思考と鏡のメソッド

不倫恋愛からでも幸せな結婚ができる!溺愛女性になれる思考と鏡のメソッド

出会う相手は妻子持ち。
既婚彼はハッキリしない。
奥さんにバレた。
別れた。
連絡が取れない。
そこから思考の修正と男性心理を使って1年以内の結婚を叶える方法を解説しています

● たった10日で既婚彼が結婚に積極的になる♪無料メルマガ

こんにちは、荒井浩枝です。

冷たすぎる。愛されてるか不安になる彼。

その彼が変わってくれる方法をご紹介します♪


あなたの彼も塩対応から全力で愛してくれる彼に変わりますよ。


変わるのはもちろん♪結婚してくれ!と言わせることも可能なんです。

これまで結婚された70名の方がやっていたこと。彼が激変した方が何をしていたか?を、余すことなく、公開しています。

たった10日間で、プロポーズされ、幸せな結婚を叶えるヒケツが手に入ります。(*^^*)

>>溺愛される結婚を叶える無料メルマガは、こちら。



結婚は、

結婚のブロックを取る×男性について知る

この2つをそろえれば、誰でも叶えられます。

年齢、容姿は、あまり関係ありません。

頑張って婚活して、うまくいかなくて落ち込んで。

そして、また繰り返して自分の身を削る必要は、ありません。

また、自分では気づけないような心の深い部分を整えていくことで、彼から愛される状態に変わります。

相手は鏡という法則が存在します。

自分が変わると相手も理想通りの彼に変わるということ♪

これにより、不倫成就できた!プロポーズされた!という状況に変わっていきます。

過度なテクニックを使って、こっちが頑張らなくても結婚が叶います(*^^*)

>>ブロックを取り、男性を知り、理想の結婚を叶えるメルマガは、こちら。

実際に、結婚された方の声をご覧ください♪

昨日彼と婚姻届けを提出してきました(*^^*)

私もようやく人妻です。。。(/ω\)

ここまでの半年間が長かったですしまた何かあるかなって思ったけど無事に何とかここまで来れたって感じですよ💦

でも荒井さんに聞いてもらったり気持ちを整えたり思考を見つめて気分を紛らわして何とかやれたって感じでしょうかね(;^_^A

離婚するまでが気持ちの変動もあって泣いたりしてましたよね(笑)その度にいろいろ迷惑かけてましたけど→『荒井:そんなことないですよ!』最後の方は開き直りもあったと思います(笑)

良い意味で「もういい!なんでもいいし何言われたっていいし」って覚悟が決まったのです。

あんなにワンワン泣いていたのに自分がいちばん信じられないですよ。強くなったと思いませんか?私( ´艸`)

思考の修正すると自分と向き合うしそれで勇気も出てきたのかな。私もここまで来れたってのはおっきな自信につながっています。

ー略ー

おかげさまで、険悪だった彼とも、ラブラブになりました。

自爆しそうになっても、荒井さんのアドバイスの○○と○○の言葉で、思いとどまっていられました。

荒井さんに教えていただいたワークで、純粋に、「彼が好き、一緒にいられれば幸せ」と思えるようになり、焦りが減りました。

そしてついに、奥さんとの離婚が成立しました。

プラス、妊娠発覚!。

最後の鑑定していただいた時、「妊娠するかも」と言われたの、当たりました!!!

本当に、お世話になりました。

荒井さん、メールありがとうございます。

荒井さんもお元気ですか?

私は結婚して半年ほどたちました。

不倫してた時と比べると穏やかで静かだけどとても幸せに過ごしています。

こないだ、彼と旅行に行って色々プレゼントしてくれました。

もうすぐ60代というのにここまで幸せになって罰当たらないかしらと思ってしまいます。

催促しまくっていた時は全然離婚しなかったしそれどころか浮気してたもんね。くっそーってw

荒井さんの言うとおり彼に意識が向いていると何にも動きませんねw

私がしたことは思考修正とかの自分自分タイムでした。荒井さんに愚痴りつつ辛くなったらノート書いて「どうしたいの?」ってずっと言っていました。

それから執着が減ってきたなーと思った頃に今の彼が出てきたなって感じです。

その時は選べなかったんですよね。不倫相手とも長年の情があったから。だけど情だったし、、ここでもどうしたいの?って言い続けて結局、

結局、不倫相手とは別れています(笑)

そしたら彼が離婚してきたんですよ!

荒井さんも覚えてますよね?私、めっちゃぎゃーぎゃー言ってたじゃないですか。

それで悩まなかったって言ったらうそになりますがね

ま、新彼がスペック良いのと人間的にも上すぎてってのもあります。。ですけどw

ラッキーなことに後悔はないです。

もうムリかなって思ってたところです(笑)

何度かのお試し?もあり何とかなんとかです(笑)

もうちょっとかかるのかなとか絶望的になったけど修正続けて諦めなくて本当に良かったなと実感しています。

まだ結婚に向けては動いてないけど離婚してくれたので大分気持ち的に違います。

今度は結婚に向けて頑張ります^^

いかがでしょうか^^

これらは一部のお客様の声で、他にも70名以上の結婚された先輩方がいらっしゃいます♪

しかし、この方々が全員、最初からうまくいっていたわけではありません。

ほとんどの方が、離婚はしない。と言われていたり、結婚したくてもプロポーズしてもらえない。

結婚は考えてないと言われた所からのスタートです。

中には、奥さんにバレて、大変な状況から結婚された方も、いらっしゃいます。

結婚された方には共通点が、あります。

それをこなせば結婚できます。

彼が離婚してきますしプロポーズされるようになります。

>>不倫成就も叶う!無料メルマガに登録するなら、こちら

さて、メルマガって、どんな内容を配信しているの?と感じたかもしれません。

ここで、内容を少しだけ、ご紹介しますね。

永遠に溺愛される結婚を叶える、プロポーズされるメルマガ

・1日目 不倫恋愛が成就する魔法の言葉です。

どんな最悪な状況からでも成就ができます。

成就した人が持っていた、魔法の言葉とは?

・2日目 結婚話に消極的な彼を超!積極的にするコツ

離婚すると言って、なかなかしてくれない。

そんな彼が、結婚に向けて動く秘策です

・3日目 彼が奥さんと離婚してでも、あなたと結婚したくなるコツ

離婚して、結婚はリスクがあり、踏み切ってくれない。

そんな彼が思わずプロポーズしたくなってしまうコツです。

・4日目 二股されても、こうすると2度とされません。

これで、二股や浮気も、止めてくれるようになります。 

・5日目 奥さんへの悪口が200%幸せにならない理由

時々聞きます、早く別れてほしい、奪いたい!という想い。気持ちは、とても分かります。

でも、とってもマズイのです。

特に、子供ができれば離婚してくれるというのはダメです。

とんでもないことになるからです。

・6日目 プロポーズされ、奥さんと離婚してくるコツ

自発的に奥さんと離婚してくれるコツです。

・7日目 この3つが出来たら成就できます
この3つが出来たら結婚できます。

・8日目 奥さんにバレても、こうすれば彼と離れません。

ずっと一緒にいられるために、大切なことを書きました。

・9日目 彼にずっと愛されるために、してはいけないこと

これを、するだけで彼は離れていく。超!NG行為です。

・10日目 彼に○○○を、かけると成就できます。

このほかにも、ほぼ365日、結婚するためのヒケツを大公開しています♪

ちなみに、メルマガ登録された方には、もれなく

『彼からのLINEを2倍にするヒケツテキスト』
をプレゼントしています。



既読スルー状態の彼からラインがガンガン来るヒケツを、プレゼントしますね♪

さて、メルマガの登録について、ご説明させていただきます。

このメールマガジンは無料でお読みいただけます。Gメールで届きます。

携帯電話のアドレス、icloud.com、ホットメールが届かないことが、よくございます。なるべく、それ以外でご登録下さいませ。

また、イニシャル、ニックネーム、カタカナ、下の名前のみ等のご登録はご遠慮下さいませ。見つけた場合、大変申し訳ございませんが、自動解除となります。ご了承下さいませ。

ご登録後、3分以内に1日目のメールが届きます。

ご登録は、こちらです。






不倫成就、不倫を止めたい。彼にプロポーズされたい!運命の人と出会いたい願望を叶えます。カウンセリング、電話、ラインカウンセリングで結婚成就を叶えます。