三月 イベント中止のお知らせ | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中止にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク










まず初めに、コロナウィルスの影響により3月25日に予定していたcouture lapinを開催中止とさせていただきましたショボーン

2人で開催出来るか相談していた矢先の安倍総理の学校一斉休校宣言。

もう、混乱しかないですよね。

地域によって日にちが違ったりしますが、どこの学校もしばらくは休校するようです。






正直、開催してもいいのか悪いのかわかりません。

予定していた25日は3週間以上先ですが、事態が良くなっているのか悪化しているのかも想像つきません。

ただ、イベントはたくさんの人と対面します。

様々なリスクがあることを考えると、開催を決行するのは難しいことでした。





4月は開催を目指しております。







そして参加予定だった3月9日のお宝市も中止となりました。

お宝市に向けて作っていた、


お弁当セットの完成直後に中止の連絡えーん

量産するつもりが…アセアセ

布山を減らそうと頑張ってた最中だったので色々残念でしたタラー




メルカリにでも出品しようかな…

minneで販売中のスモックとかを持ってこうと思ってたので、尚更残念ショボーン



この時期じゃないとなかなか販売が難しいものは出品するかもしれません。

メルカリの匿名配送に慣れちゃうとminneとかで住所書くのがちょっとめんどくさいですキョロキョロ

出品したらまたお知らせいたしますニコニコ







なかなかあちこち行けず大変な時期になってしまいましたが、皆さん頑張っていきましょうキラキラ

とりあえず、健康第一でいれば感染しても重症化しないと勝手に思い込んだいるので、きちんと食べてきちんと寝て過ごしたいと思います。




…適度な運動もね!