明日はcouture lapin❗️ | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク











いよいよ明日はcouture  lapin!

ハロウィン🎃ということで出店者が仮装しております照れ

見るだけでも楽しいと思うのでぜひぜひ遊びに来てください爆笑






そして気がつけば10月も終わり…


え?もう年末近いとか?

寒くなったのもそのせい?アセアセ

忙しい年末年始がまた来る〜アセアセ






このシーズンは9月の運動会に始まり文化祭など行事ラッシュキラキラ

自分以外の用事が地味に忙しい笑い泣き

そして後回し後回しにしていたせいで、色々てんやわんやタラー

めんどくさいことは後回しにして結局大変なのは自分だってわかってるんですけどねー滝汗







最近作った物のご紹介星



ニット生地にてパーカー作りました星

被せる方はあんまりいないとは思ったんですが、一応ルーちゃん用にも耳穴つくりました。

ルーちゃんの耳長いので通すの地味に苦労しましたニヤニヤ

フード付きかわええデレデレ







もちろんダッフィーミニリュック持っていきますよ〜くま

うん、かわええ酔っ払い








それでは明日イオンタウン富士南にてお待ちしておりますウインク