8月20日はcouture lapin❗️ | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク











なんだかんだでお盆突入キラキラ

長いお休みに入っているご家庭も多いと思います。

我が家にお盆休みなどないので実感はないですがニヤニヤ

まあ道路やらショッピングモールの混み具合が違ってくるので、なかなかに大変な時期です滝汗









さて、いよいよ来週に迫りましたcouture lapin!


全16ブース、そのうちワークショップはなんと9ブース!

まだまだ終わらない夏休みの暇つぶしにぜひどうぞ音符

時間とやる気さえあれば個々のワークショップのご紹介をしたいと思っておりますウインク









夏バテまではいかないけど、暑さに負けてイマイチな調子の日々ショボーン

気合いが入らない日々ですタラー

体調を崩してはならないので、とりあえずまったり頑張っているところですキラキラ





早く夏休み終わらないかな(笑)