7月 | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク









いよいよ7月!

お天気のイマイチな日が続きまして、梅雨らしいといえば梅雨らしい日々です雨

ジメジメするは洗濯物かわかないわで大変な時期ですショボーン





まずは7月の参加イベントのお知らせ星

12日garden  marche+CoLovo

富士宮イオンの西側にある結婚式場でのイベントですラブ

今回はなんと披露宴会場での開催!

なかなか入れない場所なので、ぜひ遊びに来てくださいウインク

結婚式場にちなんでダッフィー のウェディングコスチュームを販売いたしますウエディングケーキ

宣言しておいて、どこまで作れるか不安になっております滝汗







29日couture lapin イオンタウン富士南

夏休みということでワークショップも含めたイベントとなりますウインク






そして委託イベントのみやひで彩祭



期間中大勢の作家さんの作品が見放題買い放題!

couture lapinメンバーを含め総勢50名の作家さんの作品が並びます音符




なかなかない機会ですので、ぜひ遊びに来てください爆笑




そして実は準備が終わってなくてかなーり焦っております滝汗

が、頑張らねばアセアセ