couture lapin終了! | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク











本日のcouture lapin無事終了しました爆笑



















まさかの写真枚数オーバーでここまでしか載せることできずタラー





月曜開催ということでちょっと心配でしたが、沢山の方に足を止めていただけましたおねがい

春休みということでお子さん連れの姿もたくさん音符

ワークショップの様子はまた明日のブログでお知らせしますウインク






本日もありがとうございました爆笑