2月15日couture lapin | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク













3連休だってのに寒波が押し寄せて来ているらしいです真顔

都心では雪、静岡県内でも雪☃️マークがついてる地域があったりして、どこまで降るんだかタラー

人が出かける用事がある時に寒波とかやめてくれ〜笑い泣き









さて、2月のcouture lapinは15日です爆笑



バレンタイン直後ですねもぐもぐ

バレンタインももうあと数日なのにノープランですニヤニヤ

昔は作ることを楽しんでましたが最近はネタ切れで何を作ろうか非常に悩みますチーン

だんだんね…チョコをたくさん食べたいわけじゃなくなってくるんですよ(笑)








それでは15日イオンタウン富士南にてお待ちしておりますニコニコ

寒波がどうなるかわかりませんがもし雪降ったらお気をつけて!