エソラデマルシェ行ってきた | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク













おかしい…

いやおかしい…

もう12月も半分過ぎてるっておかしくない⁉︎

しかも12月に入ってからの初ブログだし!!






ガーン





寒いせいです、うん。

急に寒くなったせいか、冬眠しかけておりますチーン

動きがにぶい…











昨日は予定がなかったので、富士中里のエコフィールドで開催されてたエソラデマルシェに遊びに行って来ました〜爆笑


天気に恵まれないことで有名なイベントですが、ここ何回かはいいお天気でジンクスも払拭しそうな感じで照れ



いつもcouture lapinでお世話になってる方々もいたり、



あちこち美味しそうなものばっかりでしたおねがい






cloverさんのところでヘアゴムワークショップ音符


このあとヘルプがかかって呼び出された相方と遭遇(笑)









色んなブースが見れて楽しかった〜爆笑

いつかは出たいと思いつつも、屋外のハードルに尻込みしております滝汗










次は12月20日のcouture lapin音符


イオンタウン富士南にて開催します爆笑

ぜひ遊びに来てくださいキラキラ