雨続き | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク











9月です!

運動会シーズンです!

何この雨続き!!ガーン






1日のうちちょっとだけでも必ず降ってる雨雨

日中晴れてればまだ洗濯物は乾きますが、問題はそこではないのです。






問題は自転車組!

雨降ってると送り迎えしなくてはならない

雨の日はみんなそうなので駅は激混みアセアセ

地味に大変チーン






まあ多分、時期的に雨の多いシーズンなんだと思います。


…何でこの時期に運動会やるの?ニヤニヤ










そういえば先日行ってきた夏休みお疲れさん会の様子を載せてなかったので。





久々ココタンタ行きまして、ケーキ三昧キラキラ

ちょっとずつたくさん食べれるなんて幸せラブ

ココタンタはキッズルームも健在で小さなお子さん連れもいらっしゃいました。









美味しいものを食べてエネルギーチャージ!…のつもりでしたがちょっと多忙続きでバタバタしております滝汗

びっくりするほど作品作りが出来てないタラー

みなさんにご迷惑をかけないよう気をつけますアセアセ






次回イベントはcouture lapin!

9月25日(火)イオンタウン富士南にて開催音符

お待ちしておりまーす爆笑