minne出品しました☆ | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組、Raviですウインク











昨日お籠りのはずが買わなきゃいけないものがあったので出かけたのですよ。

しまむら行ったらここでも夏物セール?

短パンだけ買う予定が気がついたら何着か手にしてる。

だって必要なんだもんきっとハハハ滝汗

1000円以下のものばっかり見てると1900円がものすごく高く見える不思議キラキラ








襟付きスタイminneに出品しました爆笑

{DCDA2BE3-775A-4FF6-B643-AAEC0141ABD2}

{038CDBED-70B0-414F-8881-AF4DAD2FFA45}

2点セットでの販売ですキラキラ

minneギャラリーはこちら→

スタイは季節関係ないのでオールシーズン出せるようにしたいな照れ







さて、作業としてはガーゼを水通ししてアイロンかけてました。
{AEC99E6A-6F39-4A6C-B844-8A0A2D3F750B}

暑いですが好きですアイロンがけ(四角いものに限る)

そしてここから裁断祭り〜ニヤリ

柄合わせにいつも迷うので、セットになるよう考えて置いておこう。

あ、うん、最優先はワークショップ準備なんですけどねアセアセ

注文してたものも届いてるし。

なんかまた直前になってバタバタしそうなので、ちょっとは進めておかないと。







と、いうわけで次回はワークショップ盛りだくさんでグッ
{21EE93AF-F9C4-4239-8E0A-A56ED49AB220}

近々出品者紹介しますウインク







LINE@でイベント情報配信中音符
@geo1794tでRaviアカウントを友達追加すると、イベント参加情報が配信されますウインク

友達追加しただけではこちらにはお名前は表示されませんのでお気軽にどうぞキラキラ