M-1グランプリ2022 感想 | Born of Frustration

Born of Frustration

ブログの説明を入力します。

(応援してた)さや香惜しかった。 今年のM-1は例年よりも全体的な空気感が良かった。審査員もユルい感じで。優勝のウエストランドの悪口漫才も面白かったけど自分ならさや香に入れる。さや香の二本目のネタは前に見たことあったけど。一本目は今年の大会で一番面白かったからそれも踏まえて。

ロングコートダディは平和な漫才で見てて楽しいけど毒がなすぎたしウエストランドは毒のみだし、バランス的にさや香が好みです。

あとヨネダ2000は笑った。去年のThe Wの漫才は全然面白くなかったけど今年のThe Wのコントは成長してたし今回の漫才も面白かった。殆どコントだったけど純粋にショーとして笑えた。

あと審査員の山田邦子は一組目カベポスターの点数低すぎたね。あの点数はスベってた時の点数だよ。ダイヤモンドより低いってのは流石におかしい。面白かったと言ってあの点数だからね。最初低くいくならその後もそれに基準を合わせないと。

途中敗退の中だとデルマパンゲが好きだから来年に期待。デルマパンゲが審査員の目にどう映るかが見たい。


6分後からデルマパンゲ