Placebo - Happy Birthday In The Sky | Born of Frustration

Born of Frustration

ブログの説明を入力します。








Placeboの新曲が公開されました。3/25にリリースするアルバムからのラストシングルとのこと。Placeboのダークサイドの魅力を詰め込んだような曲です。ますますアルバムが楽しみになりました。Amazonで予約してあるけどちゃんと発売日に入荷してくれるだろうか。日本盤が出る場合(それを売るためか)輸入盤が遅れてくることが多いけど、今のところ日本盤の予定はないので、輸入盤を発売日に入荷してくれることを願います。タワレコやユニオンのが早い場合Amazonをキャンセルしてタワレコかユニオンという選択肢もあります。