魔女の条件の山田麻衣子 | Born of Frustration

Born of Frustration

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


1999年のドラマなのでもう17年前ですね。山田麻衣子は当時17才。親に虐待されてる女子高生を演じてました。ドラマの内容はタッキーと松嶋菜々子の気持ち悪い年の差恋愛物語でした。俺が初めて芸能人に恋をしたのが山田麻衣子なのです。



イメージ 8


イメージ 4

彼女は10代の頃はどこか影のあるオシャレモデルでファッション誌の表紙を飾ったりしてましたが、残念なことにその後人気が失速してしまいました。2009年に昼ドラ「夏の秘密」の主演をやり、何気に全話見ていました。


イメージ 5

髪型が似合ってません。



イメージ 6

イメージ 7