※こちらのブログは、かみひとねっとわーく京都事務局と神人さんより了承をいただいております。

《転載開始》

【神人靈媒日記 2022.12.30】
〜悪魔悪靈団の残党の除靈〜

 地球靈界は宇宙靈団の介入により、日増しに除靈がなされ、掃除が順調に進んでいます。

 しかし、2022年11月25日の京都でのKen×Ken.Custom(神人の別音楽形態)ライブ終了後に、ご来場者を動画撮影したら、途中から超スロー動画となったり早送りになったりし、音声に悪魔悪靈の声が混じっていたりと、物凄い殺気・脅迫的なエネルギーを感じるものが撮れました…。

 その日のライブは、途中で唄う&奏でることが困難となり、KENJINとしては初めてでしたが、ライブを中断し除霊する場面もありました。しかし、まさか動画まで可笑しくされているとは思いませんでした。それでも、時間を掛けて編集し、違和感なく聞き取れるまでには修正できました。その後、元動画は除霊し削除しました。

 なぜ、このようなことになったのか?

 地上界における地球靈界は綺麗になってきましたが、何者かに命令され、わたしの所にやって来る下僕の邪靈の数が多過ぎるため、まだ悪魔悪靈団が何処かに隠れながら、指示を出し続けているのではないか?!との見解から、指導靈との対話にて、悪魔悪靈団が地球地下に隠れていることが分かりました。
そして、ライブ開催の1週間ほど前から地下世界の除靈を始めていたのです。
その後、案の定、日夜もの凄い攻撃を受け始め、その最中でのライブだったため、ライブ中にも大量の悪靈たちが邪魔しに入ってきたのでした。

 その日はライブ終了後、帰宅し朝まで死闘レベルでの除靈が行われました…。久し振りの悪魔相手でしたので、非常に苦しかったことを覚えています。

 現在は、善の仮面を被った悪として、地上人に憑依し成り済ましている者ら(※反神人の靈感者・靈媒体質者に多い)がまだ残っています。その除靈は、いよいよこれから始まります。

 ですから、大日月地神示後巻、又は続大日月地神示(FB投稿)の音読、そして神人のCD「浄音」シリーズを掛けて頂ければ、地球靈界及び地上界の浄化力が増します。
ご理解ある方々には、今後共引き続きお力添え頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

 善に成り済ましている悪しき靈能者に、ご注意下さい!!(※仲違いさせ力を貶める策略を好む)

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー

2022.12.30 神人 拝




《転載終了》


12月上旬の講演会で

かつて神人さんの前に現れたプレアデスの存在が

神人さんの思考を読み取り、髪の毛は緑色、顔は白くて、東欧系の美女をホログラムのように視せてくれて、その存在が神人さんに教えてくれたそうです。


「地球人は、地底の魔族に支配されている。」


地底の魔族=悪い宇宙人たちが、地球人を管理するという名目で飼われている存在


「地球人は、思考、感情、言動、行動を選べない。抜き取られた。」


「あなたは地球人の実相を伝える役目。」


と伝えられたと仰っていました地球


ドラコニアンかなぁ。。。グラサン


https://ameblo.jp/ravenforest/entry-12665285761.html


https://ameblo.jp/ravenforest/entry-12665360936.html


https://ameblo.jp/ravenforest/entry-12665921434.html