《転載開始》

【神人靈媒日記 2021.3.20】
〜靈界浄化〜

 やはりずっと隠れていたドラコニアン種族の最下層の悪魔たちが、いよいよ表に現れ集団で攻撃してきたために、ここ数日間、除靈活動をし続けておりました。
そのため非常事態対策として、ドラコニアン種族の最上級の靈を一時的に降靈させ、最下層の悪魔たちへの指導を促しました。
 弱肉強食の世界では、やはり圧倒的な力の差を見せつけ威圧することでしか、従わせることが出来ない種族というものが多く存在します。
 我々人間社会で通用するような愛という優しく清らかなるエネルギーでは、全く導くことができない部類の存在たちです。

 現在、地球は悪魔の上層部の存在たちがすべて居なくなっていたことで、機を見て入れ替わり地球を支配しようと企む隠れていた下層部の一部の悪魔たちが、地球人靈に成り済ましながら憑依し続け悪さをしています。

 宇宙銀河連合は、地球に対する悪勢力の駆除政策を強化し、完全なる地球霊界の浄化を目指しています。
 しかしまだまだ地球人靈に成り済まして影を潜めているずる賢い悪魔悪靈は多く居るようです。

 魔の氣を宿したあらゆる物や人の負の記憶の中にも隠れており、魔が出入りしています。
また、あらゆる音や電気・電波というエネルギー磁場の中にも、魔は出入り口や活動空間を作っています。
 
 しかし日々、宇宙銀河連合は靈界において魔の炙り出し作戦を致し、浄化促進を行っておりますのでどうぞご安心下さい。
 
 もし可能であれば、「大日月地神示」後巻を音読することや、CD「浄音」Ⅰ〜Ⅴを流すことで、悪魔悪靈を炙り出し浄靈・除靈することが、ある程度は誰でも可能ですので御協力頂ければ幸いです。

 地球は新たなる世界となります!
そのためには、みんなで悪しき負の氣を払拭してゆかなければなりません。
まだまだ時間は掛かるかとは思いますが、みんなで協力し合い地球社会の浄靈浄化・除靈を進めて参りましょう。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおーーー

おーーーうーー
おーーーうーー
おーーーうーー

2021.3.20 神人 拝




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net

★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★Facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/

★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/

■『大日月地神示』↓御購入先

・大日月地神示/前巻
https://amazon.jp/dp/4787718835

・大日月地神示/後巻
https://amazon.jp/dp/4787718843

■『みたまとの対話』↓御購入先
https://amazon.jp/dp/4787720848

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《転載終了》


居なくなったと思ったのにーびっくりハッ滝汗笑い泣き

『【神人靈媒日記 2021.2.24】 〜悪魔種族の再来〜』《転載開始》【神人靈媒日記 2021.2.24】〜悪魔種族の再来〜 オカルト映画のエンディングにおいて、全ての闘いが終わりようやく平和が訪れ、そのままハッピー…リンクameblo.jp



毎日浄音(きよね)I〜V 流しまくりで
神示後巻音読しまくりです!!


浄音CDは、携帯にも入れておくと
移動しながら流せるからおすすめですニコニコピンクハート


自分も氣持ち良くなります〜照れキラキラ音譜ラブラブ