ご訪問いただきまして

ありがとうございます
 
大きな喜びですおねがい
 
 
放置気味にしてしまっていましたが
自問自答や確認や改心を繰り返して
ようやく準備ができたという
サインをあちこちでいただき
それでも何度も確認して
確信に変わり
 
 
地球のために地球ラブラブ
 
 
ブログ再開することにしました^ ^
 
 
 
改めて、今までの投稿を
全部ではないけれど読んでみて
その時の自分はこんな心境だったのかー
と涙したりしてました
(何を書いたか忘れちゃうのでチュー
 
 
 
さて。。。
 
 
 
まずこれを説明しておきます
 
 
 
2年ぐらい前に
自分の身に起きた事実キラキラ流れ星キラキラ
 
 
・多重次元を体験した
宇宙からメッセージをいただいた
・宇宙の無償の愛に包んでいただいた
・宇宙のサポートをいただいている
 
※線の理由はコチラ
 
意味がわからない
意味がわかる
 
理解できない
理解できる
 
色々あると思いますが
 
それらの事実をベースに
わたしなりに覚えた
つたない言葉で
宇宙からのメッセージ
綴りながら
 
また成長していけたらなぁ
と思います
 
 
ブログを始めた当初から
読んでくださっている方
これから読んでくださる方
 
 
わたしの細胞ちゃんたちと
共に成長していきますので
見守っていただけたら嬉しいですピンクハート
 
 
昨日は宇宙スイッチが
朝から入りまくりで
喜びに溢れて
東京は両国にある
元氣亭のカレーを食べたい!
(まだ食べたことなかったので)
 
ランチしか今はやっていないのを
前に聞いていたから
時間は間に合うか!?
はっ!15分前だ!!
 
 
せ〜ふルンルンキラキラ
 
宇宙のサポートに感謝ピンクハート
ありがとうございますラブラブ

 
スイッチ入りまくりで
色々頭がぐるぐるしていたら
 
会社を出る時に
いつも背負ってる
リュックを忘れて
駅のホームに着いてから
氣がつくという。。デレデレ
 
だから電車が行っちゃったのかーひらめき電球
 
これも
目に見えない存在が
教えてくれたことピンクハート
 
 
こんな感じです照れ
どうぞよろしくです〜