「ハッキリ言います‼️宇宙はメッセージなんて出さない‼️」


グサっーーーー‼️😣😢😭😆🙏💕
(ブログ再開の投稿で言ってしまったわー💦)


2020.1.25 土曜日

栃木県宇都宮、宇宙の宮で
神人さんの講演会に参加して
その中で仰られていたお言葉です


ええええーーー⁉️💦💦💦


もう、試行錯誤、自問自答を繰り返して
わたしなりに出した答えを
全否定されたわーーー‼️😫😢😭😆🤣😆🤣

じゃないな。。

一瞬そう思ってショックだったけど
わたしの
間違った認識、言葉、伝え方を
教えていただきました💖


宇宙のことに関しては
1歳児のわたしです😅


ありがとうございました😌💕✨


宇宙のメッセージではなく


全員がそうである
高次元の守護靈の指示の元
 ↓
指導靈から
 ↓
近親靈へ
お伝えしてくれていて
 ↓
肉体を持っているわたしたちへの
メッセージ💖なのだと認識しました😭💞✨



そっかー



宇宙のメッセージではなくて
自分チームの守護靈の指示のもと
指導靈から近親靈
そしてわたしへのメッセージなんだ💞✨

ということを教えていただきましたm(_ _)m

ありがとうございます🙏💕🌏💞✨

(また違うかもしれないけど、一つ一つ学んでゆきます😌)