こんばんは^ ^
おはようございます^ ^
こんにちは^ ^

 

ご訪問いただきまして
ありがとうございます‼︎
うれしいです♪

先日の滝沢泰平さん
JESの本井社長のセミナーに参加して
やはり
 
鉱石ミネラル「希望の命水」キラキラ
 
のことを伝えたい!と思い、
 
泰平さんと本井社長を押しのけてw
 
伝え方をずっと考えていました照れ
 
わたしも最初は
ミネラルウォーターのイメージがあって
 
え~~~~!?
高すぎる~~~~アセアセ
 
と思いましたタラー
 
だけど違いましたキラキラ
 
 
 
。。。
 
 
うー、考えすぎて
まとまらない〜アセアセ
 
と思っていたところ
やはり

登録して何かを買うという制度が
あんなに嫌いだった自分が
なぜ会員になってしまった。。あ、いや。。
 
会員になったのは
何が決め手キラキラだったのかをお話しするのが
いちばん良いのではないかと思ったので
ご紹介させていただきます☆
 
決め手はズバリ!!
 
農添化遺電放 対策キラキラ
 
になるからです!!
 
農薬、添加物、化。。
あれ?化学物質でいいんだっけ。。
 
と、資料や本井社長ブログを探しても
なぜか見つけられない。。
 
そうだ!
 
農添化遺電放。。カチャカチャ。。検索!
 
 
おおおお~~~~!!!キラキラ
 
しかもトップに出てきた本井社長のブログ
タイムリ~~~♪
 
↓↓↓流れ星
 
しかも、川田薫先生ラブラブのことも書かれてある~~☆
 
手塚治虫さんの火の鳥の話は
今にも通じる内容で驚きました
ぜひ読んでいただきたいです
 
見えないチカラが働いた~♪
シンクロすごいです~~w
 
 
あ。。話しを戻しますと
 

農・・・農薬
添・・・添加物
化・・・化学物質
遺・・・遺伝子組み換え食品
電・・・電磁波
放・・・放射能
 

わたしたちのからだの中に
知らず知らず入ってきて
蓄積されていく
 
農添化遺電放
 
これらが悪さをするので
病気などを引き起こしてしまうのです
 
その蓄積された
農添化遺電放さんたちを
 
悪もの扱いして追い出すのではなく

さらっと魔法をかけるかのように
一瞬にして無害なものに変えて
排出してくれるので(※キレート反応)
 
 
地球さんにも無害なのです!!
 
 
おお!さっきの検索した画面から
何気なくポチっと開いたら、まさに!
キレート反応について書かれてありますクローバー
↓↓↓流れ星
 
そして排出するだけではなく
わたしたちのからだに必要な

調和された70種類以上のミネラルが
しっかり補給されるのです!!

疑い深い。。
慎重なわたし
体感しないと信じられないので
いろいろ実験しました!
 
わかりやすかったのは
 
カップ麺!
 
化学調味料のとんがった味が
まろやかになって美味しくなりました!!キラキラ
 
ビールに焼酎も
どんな料理も
美味しくなるので
今では欠かせませんおねがい
 
その他にわたしの場合は
 
・薬、市販のサプリが必要なくなった
・風邪を引かなくなった
・病院へ行かなくなった
・味覚が戻った
・イライラしなくなった
・柔軟な考え方ができるようになった
・お腹を下さなくなった
・疲労感や倦怠感が無くなった
・二日酔いしなくなった
・細胞が喜んでいるのがわかるようになった
・痩せた
・頭がよくなったw
 
など他にもありますが
良い効果ばかりです照れラブラブ
 
他には
 
病気で脚切断と言われていたのに
すっかり治ってしまった方の話や
 
ある方のお兄さんが
頭と体を繋いでいる神経が切れて
ほぼ植物人間状態だったのが
肩、腕、脚が動いて歩けるようになった話や
 
大病がすっかり良くなったり
レントゲンに映った影が消えた話や
 
アトピーや花粉症で困っていたのが
解消された話とか
 
農家さんの豊作
しかも収穫物の質の高い話や
 
全国の会員さんの中で
治療家さんが2,000人以上
そのほかに現役のお医者さん、
教育関係の方など多数いらっしゃって
 
自分の耳でそういった実話を聞いて
しっかりデータ(証拠)も
見たから(疑い深いw)
 
 
嘘は無い◎
 
 
と確信し、会員になりました☆
 
その時はキャンペーンなんて無かったので
通常通りでした
 
今は、キャンペーン中でお得みたいです♡
 
 
→わたしの時は、最初に2本分先払いでしたが
7/31まで、1本分の料金で2本届くそうですキラキラ
 
1滴でも効果絶大だから本当にお得ラブラブ


羨ましい~~!!目キラキラ

 
そんな鉱石ミネラルの「希望の命水」
人間だけでなく、動物、植物、
森羅万象に効果をもたらして

地球地球と循環できるというところにも
明るい光が差して希望が持てました虹キラキラ
 
 
絶望があるから希望が持てる
 
 
絶望も希望もどちらも必要
どちらか一つの存在は有り得ない

絶望にも愛が存在する
という事が
じわじわと
腑に落ちるようになりました

陰陽の関係。。
 
これは
今の地球環境改善に
直結するのでは!!照れキラキラ地球ラブラブ
 
 

お立ち寄りくださいまして
ありがとうございました
 
(╹◡╹)♡
 
 
 
 
おまけ流れ星
 
今日届きましたキラキラ
 
先日のセミナーで
本井社長がお話ししてくれた本です
JESさんの精神です
 
大元の元。。。
本井。。w
 
この表紙を見て驚き
中古品ですが購入して
パラパラと見て
 
やっぱり〜〜‼️
 
 
わたし一人シンクロしている話しは
またの機会にしますおねがい