こんにちは!

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます!

 

嬉しいです♪

 

以前にも記事で書きました、

ベビーマグちゃん、洗たくマグちゃんの

お話しです

 

地球に貢献♪

 

洗たくマグちゃんが「ガイアの夜明け」で放送されました♪

 

 

会社の簡易洗濯機で

タオルを洗う時にも

ベビーマグちゃんのみで洗って

半年ぐらい経ちます

 

 

あれ?

 

 

そういえば、台所シンクの

パイプ掃除をしていない!!

 

つまり。。 臭わないから!!

 

 

今までは、パイプから悪臭がしてきたら

パイプ洗浄用の洗剤を使って掃除をしていました。

 

おおー☆

 

マグちゃんでタオルを洗った水を流していたからかー!!

 

 

 

 

 

洗濯物もきれいになって

 

洗濯機や排水管もきれいになって

 

地球に流れる水がきれいになって

 

植物も元気になって

 

洗剤など買わなくなったから

お財布にも優しい♡

 

年間にしたらいくら浮く?

それが2年、3年。。5年、10年。。どれだけ浮く?うふふ♡