以前ご紹介したベビーマグちゃん

 

と同じ会社の商品

 

洗たくマグちゃん

 

が、昨日放送の「ガイアの夜明け」(テレビ東京)で

放送されました!!

ベビーマグちゃんを一緒に購入したお友達から

連絡がきて、テレビをつけたら、

 

始まる!水“革命”

 

という素敵なタイトルで放送されていました。

 

ベビーマグちゃんより洗たくマグちゃんの方が

ちょっとお安いです♪

 

 

わたしがマグちゃんを知ったのは、

こちらの動画でした!
6月限定と書いてありますが。。
見られます(笑)
 
 
 
マグネシウムの粒をいただけたので
お酒に入れたら、すぐ味がまろやかに
美味しく変化しました!!
 
今世の中では、飲料水にマイクロプラスチックが
混入している問題があります。
 
洗濯マグちゃんで水の革命起こしましょう!!ワクワク♪