こんにちは^ ^

 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます‼︎
 
うれしいです!
 
 
その後、うちの森羅万象。。。
 
 
すぐに去勢すれば良かったのかもしれませんが
根っからの野良猫ちゃんなので
まずは信頼関係を築かないと!
と思っていたら…
 
布団におしっこ…( ̄▽ ̄;)
 
それが「マーキング」という行為と
初めて知りました…
おんなのこしか飼ったことなかったから…
 
その事を知った頃には年末だったので
お正月はコインランドリー通いでした ニヤニヤふぅ
 
 
 
万象くん(グレーのコ)は、他星人だと思っているわたし(笑)
 
 
 
↑土曜日栃木県へ遊びに行って
いちばん大きな雲の中に
宇宙船が隠れていそう‼︎と思って写したら…
 
宇宙船ではなく
 
しょうくんでした(๑>◡<๑)
やっぱりしょうくんは宇宙人だったかー(笑)