こんにちは!

 
ご訪問いただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
 
うれしいです^ ^
 
 
満月の日から始めました
氏神様21日参り
本日21日目最終日
無事に参拝させていただきました
 
感謝の気持ちをお伝えしていると
風が吹き、木がわさわさして
応えて下さっているようでした(*^_^*)
 
たくさんの学びとお導きもいただき
感謝感謝有難いです^ ^
 
 
今朝の夢から覚める直前に浮かんだ文字が
 
結び
 
でした。
自分で、おお!と洗顔しながら思いましたw
 
 
さて。。。
 
1週間ぐらい前より
お家の中デビューしましたおふたり
 

(ちゃいろ…人相…にゃん相こわい^^;)
 
ちゃいろ
アニぐれ ←グレーの女のこもいたので兄ぐれw
 
わたしはしっくりきていたのですが
周りから名前は?と聞かれて
そっかー、そうだよなぁ。。
と考えて…決定しました‼︎
 
森羅万象
 
しんくん → ちゃいろ
 
しょうくん → アニぐれ
 
どうぞよろしくお願いします💞
 
森羅万象大切に守ります!!
 
 
 
八坂神社のイチョウくんの窪みに
いつも寄りかからせていただき
背中からエネルギー注入♪
 
 
寄りかかっている時の目線です^ ^
 
 
足元に落ちていた葉。ありがとう♡