※追記したので、夜のご挨拶になっています
 
 

こんばんは(^-^)

 
ご訪問いただき、ありがとうございます!
 
今日も、空海さまのところへ行ってきました♪
 
詳細はコチラ
 
 
川田薫先生のセミナーに参加した時に購入した著者、
 
 
↑この本がわたしの細胞ちゃん達が目覚めるきっかけになったと言っても過言ではない。。
 
この著書の中の文章・文字から中盤以降、
川田先生より存在感があって、
川田先生もそこを魅きだす感じで展開していくので、
 
 
“この方すごい!!!どんな方だろう?!”
 
 
と思った山内尚子さんのブログより。
専業主婦から出版会社の代表になられた方です(^-^)
 
↓↓↓
 
 
 
丸山クリニック院長の丸山先生と
山内尚子さんの講座があります(*^_^*)
 
 
 
わたしも参加します♪
 
 
講座の後に、先生方とお茶会でお話しも出来ます!
 
 
取り急ぎ、お知らせでした(о´∀`о)
 
 

↑関係ないけど、ちゃいろ と みけ。←見た目で呼んでますw