おはようございます!
 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*´∀`*)

 
嬉しいです‼︎
 
 
空海さまと繋がれて
全ての魂が更に光り輝けるよう
ご祈祷させていただいたお話しです。
 
 
おとといの仕事帰りに
職場から目と鼻の先の
単なる納骨堂と思っていた建物の前を通る時に
 
ふと見上げたら
家紋のような印に目が行き
それが、空海さま、ダライ・ラマさまが 
手にしておられる仏具⁈ と立ち止まり
→三鈷杵さんこしょ
追記: 金綱杵こんごうしょ でしたね
 
 

いつもそこの入口に居られるお地蔵さまには
 
お疲れさまです!お地蔵さん♪
 
とご挨拶して、それ以外は目に入らなくて数年…
 

∑(゚Д゚)
 
空海さま〜〜!!!
 
弘法大師の
徳川家康の
 
 
大徳院
 
 
…という事で、検索し、
 
ご参照 浅見陽一郎2018さんブログより
 
興奮気味に昨日御朱印帳を持って出社(*´∀`*)
 
差し替えの御朱印と思って行ったら
奇跡的にご住職の自筆の
御朱印をいただけました。
 

つい先日、高野山(まだ行ったことはないですが)へ
ご献木させていただいて
お返しとして送っていただいた
 
五色腕輪念珠
 
を身につけていたので
ありがとね、と繋げて下さったのだなぁと。
 
お月さまも微笑んでくれているように感じました。
 
 
↑わたしのご朱印帳と高野杉の五色腕輪念珠です
 
 
そして、宇宙の真理に
魂を込めてご祈祷させていただきました。
 
 
灯台下暗し…
 
 
だけどきっと、またひとつ準備が整えられたという
お答えをいただけたのかなと。
 
微力の積み重ねで
大きな力を生む
信じてます♡
 
 
空海さまがこんなに近くにいると思うと
これからの毎日ウキウキるんるんです♪
(あれ。。古い⁈昭和感⁈w)