映画館へ行って来ました(先週 | ルイの部屋

ルイの部屋

大学生の娘と中年夫の育児、デグーとモルモットの小さな家族、家事等の至ってシンプルな生活のブログです。

先週の話ですが、11月23日(木)映画鑑賞して来ました。


【翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜】


公開初日、朝イチの最前列BOXシートで堪能して来ました。









映画館入り口などにも楽しい装飾がありました☺️


まだこれから観に行かれる方も沢山いると思いますので、感想は…


前作に続き、翔んで埼玉IIも最高!


いや、さらに良かったかも😆


ネタバレなしで。


ぜひ劇場でご覧ください😊

埼玉県人だけではなく、

きっと関西方面の方々にも楽しんでいただけると思います✨

(どこの土地の方が観ても面白いと思いますが、ご当地ネタは特に面白いですよね☺️)


12月1日(金)駅前では号外が配られていました。



埼玉解放戦線員の方が配布🗞️




(投稿OKの許可頂きました😊通行人が写らない様に…とシャッター押したら寄り過ぎでした💦)

映画鑑賞後もこういう所で楽しめて、まだ余韻に浸っています。

スーパーや街中で翔んで埼玉コラボ企画にちょこちょこ遭遇します。

観る前も気になって楽しんでいましたが、鑑賞後はネタを知っているのでより楽しんでいます。

もう一度観たいなぁ☺️

娘と劇場でパンフレットとグッズ買おうね〜!って言っていたのですが、映画終わったら爽快に帰って来てしまいました。
改めて本屋さんで公式ガイドブックを買いました😅

まだ読んでいませんが、あとでゆっくり楽しみます😊