”ゴミ出しの準備。” 3年前と今を比較。 | ルイの部屋

ルイの部屋

大学生の娘と中年夫の育児、デグーとモルモットの小さな家族、家事等の至ってシンプルな生活のブログです。


たまたま自分の過去のページが表示されていたので、
なんとなくクリック!


ゴミ出しのブログでした。


ん……綺麗!
とっても綺麗!
(過去の自分に尊敬!)

同一人物の家だろうか?

今やこのダストボックスの上は懸賞の
バーコードやらでグチャグチャ。

ゴミ出しのゴミを前日には纏めていたそうですよ!

今はその日によってって感じ。
纏めていたとしても
翌朝サッと出せる感じでも無かったり。

本当、簡単な事が出来ていない!

唯一変わらず続いているのが、
ダストボックスのアルコール除菌。

過去の記事見て見るのもいいですね👀
生活の比較が出来る。

私の場合は退化がよく分かりました😓

3年前は高校受験でバタバタしていたみたいですが、
家事はちゃんと熟せていたみたいです。

今は大学受験真っ最中!
(今日はまさに実技試験の送迎待機中です)

なんでしょう🤔
状況は3年前とだいぶ違いますが、
家事の内容は変わらない筈。
なのに出来ていない!

3年前の家に戻れる様に頑張らなきゃ💦

ダストボックスは家具調で
ゴミ箱っぽくないところが気に入っています。

ササー!っと片付けよう。
今週中に片付けよう💦

↓↓お気に入りのダストボックス↓↓



↓↓お気に入りの除菌シート↓↓


あまりにも家の中が散らかって
様変わりしてしまったので
過去記事見て自分を戒めて
お掃除再び頑張りたいと思います😅