昨日はパソコンを少しずつ打ちました。

一昨日、やりすぎて腕が痛くなっちゃったので今回は様子を見ながらじわじわやっています。

イタリア語の文章の入力です。

英語と違うところは、フランス語のように母音にアクセントが必要なものもあるのです。

アクセントのついた母音を入力するにはCarlキーと➕キーを同時に押して

離してからたとえばiのキーを押して変換のキーを押すと候補が出ます。

結構面倒です。


夕方はダーリンの乗馬について行きました。

一つ前のベーシックのレッスンにベテランのサクラちゃんのママが出ていました。

来月、私の腕がもう少し良くなったら、私もベーシックから慣らして行ってみようかな?

 

レッスンから帰って来た副所長さんが私を見つけて「この間もらったキャンディー!!ものすごーーーくスッパかったです!!!」って。

「はい!すごいでしょう!」って会話を楽しみました。

ナポリのレモンキャンディは恐るべしです。

しかし、その事をターミネーター山G先生にお話ししたら「私はちょうど良かったです!」と。

こちらもさすがターミネーター!恐るべし。

ちなみに私も全く問題なし。柑橘類もどんなに酸っぱくても大丈夫!酸っぱいの大好き❤️

冷やし中華も冷やし中華が嫌いな人のようにザブザブお酢を足します。


ダーリンのパートナーはネオタキシードくん。

昨日はたくさんのレッスンに出ていたみたい。

サクラちゃんのママが出ていたレッスンにも参加していた。まあ、半分以上と言うか、3分の2くらいは常歩だったから、全く疲れていないみたい。


かっこいいじゃん!2人とも。


レッスンが始まるので、私はクラブハウスから見ることにしました。(私も早く乗りたいよお!)


メンバーです。


ダーリンのネオくんの他には、私のビジュちゃん、馬場馬術では安心のイグナイトちゃん(障害馬術では1日2回まで落馬させる)、ダーリンの天敵、足踏み王子のアロースコルトン

そしてやる気のある小学生のコウヤくんの乗る私と仲良しのタイセイスパーブくん!




おっ、ネオくん、初めから真面目に動いている!

ダーリン、白馬の王子様みたいでかっこいい!


って事で問題なくレッスンが終わりました。


おやつくれって!


顔はスンってしているけど




スパーブくん、おや?

新しいアクセサリー?


私が復帰してもしばらくはスパーブくんには乗れないかな?

グイグイ引っ張ると腕がまだ痛いでしょうから。


来月には復帰したいなあ。

本当にベーシックに参加しようかな?