今回のホテルは円安の影響でいつもだったら4つ星に泊まれるところ,3つ星でした。

到着の時、5時をすぎると大きな扉がしまってしまい、インターホンを鳴らして鍵を開けて貰わなければならない、しかも看板がない、どこのインターホンを鳴らしたら良いのかわからない!


でしたが,中はとても綺麗でスタッフはとても感じが良いです。

私たちのお部屋にはバスタブもあったし

お部屋も広かった。

3つ星と言っても一泊4万円以上です。

日本よ!1ユーロ100円に戻せるよう頑張りましょうよ!!


このインターホンを探してボタンを推します。

そうするとガチャって鍵が空いて、自分で扉を開けて中に入ります。

エレベーターがあったので、これには助かりました。





朝食も満足






ここはキアイア通りに面していて人通りが絶えません。

時々音楽が流れたり、道にテーブルを出して食事をしたりビールを飲んだり。

この様子を見るのがダーリンのお気に入り。




ずっと見ている。

私が隠し撮りしたの気が付かない。

いよいよ椅子まで出しました。




やっと気がついたみたい。


楽しかったナポリの休日です。

明日は10時40分発の飛行機でヘルシンキにとび、そこから日本に帰ります。


またナポリに来たいです。