4月27日土曜日11時からホテルポートプラザちばでロビーコンサートです。

無料で予約もいりませんのでふらっといらしてください。

今回はピアノを使わずにキーボードでの伴奏です。リズムボックスを使ったり、音色を変えたり色々工夫しますのできっと楽しいコンサートになると思います。

今日は朝10時から13時30分くらいまでその練習。

結構フラフラになるまで合わせました。

そしてその後、16時30分からの乗馬に行きました。


副所長さんのレッスンです。

初めてなのでドキドキ!

私のパートナーはいつものビジュちゃん


月曜日、馬装までしたのに雨やヒョウが降って来てキャンセルしてしまったので、今日は仕切り直しです。


ダーリンは『足踏み王子』のアロースコルトン君。



そしてもう一頭はTさんの乗る

パルフェクオーツ君です。



ダーリンが初めは先頭でしたがやはりアロースコルトン君は速いので追いついてしんがりへ。

私が先頭になりました。

副所長さんのレッスンは休まない!

ずっと動かす!


ビジュちゃんと私は本当に仲良しなんです。

少しでも私が「疲れたなあ」とか「そろそろ飽きて来たなあ」と思った途端に

以心伝心のビジュちゃんが「私もよ!!!」ってなって急に止まったり中に入ってしまうので絶対にそんな事を思わないように頑張りました!!!!!


(副所長ったらビジュちゃんのこと「シュナイデン」って言う呼んでました。めんどくさいので訂正しなかったけど。ちなみにシュナちゃんとビジュちゃんは全く似ていません。色だけ栗毛ってだけです。)


うんと疲れたけれど、心地よい疲れです。

きっと今晩はよく眠れるでしょう。