昨日の午前中は大人の声楽レッスン、エスパスでした。

6月のピースフェアで歌うジュピターの練習をしました。

3拍子になったり4拍子になったりして難しいのですが、歌えたらかっこいいよねー。


その後、遠方からお越しのIさんのレッスン。

だんだん狙ってきた声が出るようになってきてます。

先が楽しみです。

その後、熱海富士の後援会の会費を振込に行ったり、冷蔵庫がほぼ空なので食べ物を買いに行きました。

お相撲は熱海富士が今まで勝てなかった朝乃山に勝つことが出来てよかったのだけど、横綱の調子が悪い。

大丈夫かしら?


そしていつもの乗馬の最終レッスンに行ってまいりました。

私のパートナーは真の天使、ヤマト君。前脚にサポーターをしています。まだ万全じゃないのかな?



ダーリンはなんとビジュサージュちゃん。

私の香里奈ちゃんです。

今まで、ダーリンは1回も乗った事がありません。



レッスンは他に新馬調教のお馬さんとDSノワールちゃんの4頭。

ダーリンのビジュちゃんが先頭、そして新馬調教馬、私、DSノワールの順です。

やあ、ヤマト君、重い重い。

後半は私はもう疲れ果てて速歩の継続さえ出来なくなりました。泣きそうになるくらい、疲れ果てた私。

ダーリンはダーリンでビジュちゃんを抑えるのが大変だったみたい。反動もきついって。

私はビジュちゃんはどこまでも歩度を詰める事が出来ますよ。もちろんずっと速歩で。

反動も上手く合わせられます。

「俺はもう、ビジュサージュは嫌だー」って。

乗る時や馬着の着脱の時、腹帯を締める時など噛もうとするので,口籠族寸前だし。

私に当てておけば良いのですよ。ビジュちゃんは。


って事で、昨日の晩はぐっすりと眠る事が出来ましたとさ。