熱海富士が大活躍!

そして本日は熱海富士の付き人の聖富士の全勝での幕下優勝が決まり、先輩の翆冨士も勝ってお相撲が楽しすぎます!!!


お相撲を途中まで見て、続きは乗馬クラブに行く車の中でラジオを聞いて行きました。


来週の月曜日に雅の会(お弟子の発表会)があるため、もしものことがあったら困るので今日はダーリンだけが乗りました。


パートナーは可愛いビッちゃん(ビットビエント)



彼女の必殺技は『小出しのボロ』です。

ボロをしながらは走れないタイプなので、ボロをするたびに止まるので大変なんです。

でも、本日のダーリンはあまり止まらず立派に動かしていました。


今日は私は乗らないし、優しいお花屋さんのネモトさんもうご用があってお休み。

ダーリンとキャラバン君だけの2頭のレッスンでした。



ビッちゃんのダンス。


ビッちゃんは水たまりをちゃんと避けて立つんですよ。


跨いでいるでしょう?


本日は

乗らなくても馬たちに会えて元気をもらいました。