アンサンブルコンサート | 吹奏楽の響き

吹奏楽の響き

吹奏楽の指導を通しての思いを綴ります

今月、2つのコンサートがありました。

一つは校内の発表会、もう一つが市の発表会です

校内の発表会は学校の近くの小規模ホールで行いました
全員がソロとアンサンブルで発表を行い
良い経験になったと思います

聴きに来てくださった、100名近い保護者の方に感謝です



市の発表会には、代表の3チームが出場しました 

3チームともちょっと難しい曲に挑戦したので
苦労しましたが、立派に発表できました


さあ次はマーチングのステージドリルショーへ向けて
練習が始まります

※写真は校内発表会の様子です