C3PO。
僕は謎のゲームに参加することになった。
場所は僕の働いている会社。現在昼頃。
ルールは現在地から駐車場まで迫り来るゾンビたちから逃げ、自分の車に乗ることができればクリア。
ゾンビたちに触れられたらゲームオーバー。
……バイオ?つか昼間からゾンビってどういう「ゲームスタート!!」……え~(=_=;)
みなさん何の疑いもなく逃げる、逃げる。気がつけば僕一人。
「逃げるかぁ」
そして、何事もなく室内からの出口にたどり着いた。駐車場まではもう少し。出口を余裕で抜けたそのとき………
「ァァー…」
ゾンビだΣ( ̄□ ̄)!
声がしたほうを向く。そこには
「ゾンビじゃねぇ!あれは…C3PO(スターウォーズの)じゃんよ!つか部長たち(上司)と談笑していらっしゃる!!」
悠長につっこみを入れていると気づいたゾンビ(C3PO)たちが迫ってきた。
どう考えても走って逃げられる速さではない。武器がなくては……
必死すぎた僕はなにを思ったか指を構え、ゾンビ(C3PO)に向け
「バン!」
……ドラえもん?って食らってるしΣ( ̄□ ̄)!(一撃)
そうして武器を手に入れた僕は無事にゲームをクリアし「第2ステージスタート!!」
まだやんのかよΣ( ̄□ ̄)!
場所同じ。敵同じ。
ただ、武器がある。なんかチェーンソー的な。
また出口まで何事もなくたどり着いた僕は見た。
「また談笑してやがる!!」
今回は武器もあるし余裕かと思われた。
バシバシ…って切れねぇのかΣ( ̄□ ̄)!
しかもだんだん武器弱くなってるような……
ぺちっ
弱すぎだろΣ( ̄□ ̄)!
そしてとうとう、ゾン…C3POに捕まってしまいゲームオーバー。その後なぜか粗大ゴミの山に埋められた………
という夢を見た←
訳が分からない(゚-゚)
ただわかったのはC3POの顔がめちゃめちゃ怖かったこと←
場所は僕の働いている会社。現在昼頃。
ルールは現在地から駐車場まで迫り来るゾンビたちから逃げ、自分の車に乗ることができればクリア。
ゾンビたちに触れられたらゲームオーバー。
……バイオ?つか昼間からゾンビってどういう「ゲームスタート!!」……え~(=_=;)
みなさん何の疑いもなく逃げる、逃げる。気がつけば僕一人。
「逃げるかぁ」
そして、何事もなく室内からの出口にたどり着いた。駐車場まではもう少し。出口を余裕で抜けたそのとき………
「ァァー…」
ゾンビだΣ( ̄□ ̄)!
声がしたほうを向く。そこには
「ゾンビじゃねぇ!あれは…C3PO(スターウォーズの)じゃんよ!つか部長たち(上司)と談笑していらっしゃる!!」
悠長につっこみを入れていると気づいたゾンビ(C3PO)たちが迫ってきた。
どう考えても走って逃げられる速さではない。武器がなくては……
必死すぎた僕はなにを思ったか指を構え、ゾンビ(C3PO)に向け
「バン!」
……ドラえもん?って食らってるしΣ( ̄□ ̄)!(一撃)
そうして武器を手に入れた僕は無事にゲームをクリアし「第2ステージスタート!!」
まだやんのかよΣ( ̄□ ̄)!
場所同じ。敵同じ。
ただ、武器がある。なんかチェーンソー的な。
また出口まで何事もなくたどり着いた僕は見た。
「また談笑してやがる!!」
今回は武器もあるし余裕かと思われた。
バシバシ…って切れねぇのかΣ( ̄□ ̄)!
しかもだんだん武器弱くなってるような……
ぺちっ
弱すぎだろΣ( ̄□ ̄)!
そしてとうとう、ゾン…C3POに捕まってしまいゲームオーバー。その後なぜか粗大ゴミの山に埋められた………
という夢を見た←
訳が分からない(゚-゚)
ただわかったのはC3POの顔がめちゃめちゃ怖かったこと←