C3PO。 | a New DAY

C3PO。

僕は謎のゲームに参加することになった。

場所は僕の働いている会社。現在昼頃。

ルールは現在地から駐車場まで迫り来るゾンビたちから逃げ、自分の車に乗ることができればクリア。
ゾンビたちに触れられたらゲームオーバー。


……バイオ?つか昼間からゾンビってどういう「ゲームスタート!!」……え~(=_=;)


みなさん何の疑いもなく逃げる、逃げる。気がつけば僕一人。
「逃げるかぁ」





そして、何事もなく室内からの出口にたどり着いた。駐車場まではもう少し。出口を余裕で抜けたそのとき………
「ァァー…」

ゾンビだΣ( ̄□ ̄)!

声がしたほうを向く。そこには

「ゾンビじゃねぇ!あれは…C3PO(スターウォーズの)じゃんよ!つか部長たち(上司)と談笑していらっしゃる!!」


悠長につっこみを入れていると気づいたゾンビ(C3PO)たちが迫ってきた。
どう考えても走って逃げられる速さではない。武器がなくては……
必死すぎた僕はなにを思ったか指を構え、ゾンビ(C3PO)に向け
「バン!」

……ドラえもん?って食らってるしΣ( ̄□ ̄)!(一撃)

そうして武器を手に入れた僕は無事にゲームをクリアし「第2ステージスタート!!」

まだやんのかよΣ( ̄□ ̄)!















場所同じ。敵同じ。

ただ、武器がある。なんかチェーンソー的な。



また出口まで何事もなくたどり着いた僕は見た。

「また談笑してやがる!!」


今回は武器もあるし余裕かと思われた。


バシバシ…って切れねぇのかΣ( ̄□ ̄)!
しかもだんだん武器弱くなってるような……

ぺちっ



弱すぎだろΣ( ̄□ ̄)!




そしてとうとう、ゾン…C3POに捕まってしまいゲームオーバー。その後なぜか粗大ゴミの山に埋められた………




























という夢を見た←
訳が分からない(゚-゚)
ただわかったのはC3POの顔がめちゃめちゃ怖かったこと←