ありがトゥース!! | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。



(※(上)優勝戦スリット写真、(下)準決勝インタビュー)

21回目の参加で、pist6初優勝出来ました。
ありがトゥースです。
ゴールした瞬間は、本当に夢を見ているかのようでした。
デビューしてすぐの新人みたく、、「素直に嬉しい」と感情が湧いてきました。

前検日のF200計測から、宮倉勇さん(千葉58)小嶋敬二さん(石川74)が自己ベストでした。
特に宮倉さんは、今年60歳という大台にも関わらず、20代30代でも出なかった10秒台をこの歳で出すという、、同じ競輪選手からしても偉業としか言えない。。
(※詳しく聞くと、レースで勝ちたいとか強くなりたいとかよりも、「F200で10秒台を出したい!」と、この3年間頑張り続けていたとのこと。)
そのことを同じ控室メンバーだった伊勢崎さんや前反さん、鈴木ノブさんや浅沼さん達による面白トークショーをしてくれて、、そんな良い雰囲気で3日間過ごせたのも楽しかったです。

厳しい毎日ですけど、まぁたまには御褒美があってもええでしょ😊

p.s.インタビューのどこかに、上田晋也さん(くりぃむしちゅー)のネタをブッコミしてます。