2020年愛媛支部プロ | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

相当久々にこんな時間まで起きています…何ヶ月ぶりだろうか…

 

 

 

 

 

昨日(8月7日)は、愛媛支部プロでした。

 

 

 

 

 

 

意外と見てて楽しい400STT。

 

 

 

 

 

スプリント決勝は、吉田くんの改心の逃げ(上り10"4)が炸裂しました。

 

 

 

 

 

自分は、安定の1kmTTでした。

 

 

 

 

 

陽射しこそ弱かったものの、

 

バンク内は物凄い熱波で息苦しさを感じる程でした。

 

競技選手よりも、補助員の方が"断然"エライです。

 

皆様お疲れ様でした。