松山G3にて6車立 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

合宿2日目も無事に終わり、明日が最終日です。

 

 

 

 

 

 

初日からの多数の落車・失格・欠場で、

 

補充が足らない事態となり、明日1Rは6車立となりました。

 

高知合宿組(S2選手)にも補充要請電話が来ましたが、

 

・次出走予定競輪場に、競走セット一式をハードケース発送済で補充に入れない。

 

・日曜前検で、斡旋の日程上、補充に入れない。

 

上記により、自分も含め、全員が補充を受けられない状況でした。

 

昨年の武雄F1や数年前の高知F1で5車立はありましたが、

 

G3での6車立は、自分は初めて見ました。

 

 

 

明日は、無事故で、これ以上欠場が出ないよう願っております。