二人共風邪 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

川崎F1ナイター、、、何度も書くのも情けない限りですが、無様なレースですみません。

 

そして、レースにもなっていないです。

 

弱すぎる、、としか言えないです。

 

明後日からの岸和田G3は、家事都合の為、既に欠場させていただいています。

 

早く自分らしいレースが出来るよう、腐らず諦めずに精進するしかないです。

 

 

 

 

 

ようやく腰の痛みが引いてきたと思ったら、今度は風邪です。

 

昨日、午後から三宅と共に山登りに行きました。

 

そして、「がいに身体冷えるな~」と下りながら話していました。

 

川崎が終わってからやや体調不良で喉が痛かったので、

 

練習後に病院に寄って先手を打っていたのですが、今朝は完全にダウンでした。

 

三宅も同じく、風邪でダウンしていました。

 

 

 

続けざまにこういうのはキツイです。

 

身体を治して、早く練習を再開したいです。